ライブチャットってなんだ?はコチラ

【調教メニュー】鼻責め(フック・多方向フック・鼻指・鼻孔バイブ)・スパンキング・M字開脚緊縛・バイブ責め・M字開脚緊縛・大量浣腸強制排出【縄師の手記】調教の前準備には、時間をかける。どんな責めを施すか。どこまで加虐の手を加えるべきか。情念は映像に映らない。M女の反応、自分の縄。そういった断片のみに責め図の熱が乗る。彼女には、奇抜な責めや実験的な調教より、普遍的に私の中にある「スタンダードなSM」を課そうと決めた。裸に剥き、縄を掛け、男たちの前で屈辱的な鼻責め、快楽責め、浣腸を行う。そう、彼女は、M女として手垢のついていない無垢な女そのものなのだ。
SM系おススメサイト



SM







耽美会調教実録 SMハード調教 羞恥と屈辱


DUGADUGA

囚えるのは私、囚われるのは貴方…。強く挑発する危険なギャンブルと熱く燃え上がるエクストリームな愛!私の一番深いところへ、残酷なほど喰い込んでくるのです。密室のレンズを通して「ゆう」と繋がるココだけの監禁通信。
SM系おススメサイト



SM




「TIDE UP」 BONDAGE LIFE vol.1 川上ゆう


DUGADUGA
『澁谷果歩』のドMな本性を呼び覚ます…。不自由を強いる拘束、媚薬による異常なまでの発情、快楽に溺れる姿を待ち望む観衆たち…淫猥な女を快楽地獄に貶める興行が始まっていく。体を締め付ける麻縄の痛みと注ぎ込まれた媚薬が彼女の理性を狂わせる。全身に響き渡る無機質な刺激が彼女を幾度もの絶頂へと導き、陰部からおびただしい量の潮を噴出させる。開発された体が玩具の刺激だけで満足するはずもなく、口や膣の奥へ肉棒の挿入を懇願。加減を知らない男たちの凄まじいピストンを悦び、非日常の快楽に溺れていく…。
SM系おススメサイト



SM




鬼縛 “きばく”5 澁谷果歩


DUGADUGA
突然、夫を亡くし未亡人となってしまった可奈。心の整理もつかない彼女の元へ怪しい訪問者の男二人が現れる。可奈と同居している義父は彼らに連れ出され、可奈は家に一人残される。男の身分も要件も理解し得ぬままに話していると、突然、豹変した男に縛りつけられ、さらにはレ イプされてしまうのであった…。
SM系おススメサイト



SM







緊縛奴隷調教され快楽堕ちする背徳未亡人 由愛可奈


DUGADUGA

何気なく使ってたキッチンツールが牙をむく。ラップフィルムの餌食になった美女20人の記録4時間。巻くだけで手足の自由は奪われ、男の欲望の前に横たわる。無色透明のラップフィルム。歪んだ光沢が女の体をなまめかしく彩る。身動きできず好き勝手弄ばれて、じっとりと汗が滲んだ女たちはさらに犯される…。
SM系おススメサイト




SM




無色透明の冷酷緊縛!無理やり性交を迫られる女たち


DUGADUGA