黒の光沢があるブラウスにミニスカートを穿いた「咲坂花恋」ちゃんが登場!!手は後ろで縛られ、ボールギャグをかませられています。その後、ひざを曲げた状態で手足を後ろで縛られたり、パンツが見える状態にされ、ロープを食い込ませられたりします。 ※本編にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。
C-0017.jpg



SM




咲坂花恋 -緊縛猿轡初体験- 全篇


DUGADUGA
SM小説の歴史に燦然と輝く名作『緋縮緬地獄(ひぢりめんじごく)』奇譚クラブで連載されたこの伝説の名作を現代最高のSM女優である川上ゆうで映像化。大店(おおだな)・大津屋のお絹とお雪は伊勢町界隈では評判の美人姉妹だった。大津屋の密貿易に気づいた悪漢たちは、強請(ゆすり)を計画し、その手始めに美人姉妹を誘拐する。悪漢たちは姉妹を只で帰すつもりは毛頭なく、美しき姉妹のおぞましい恥辱の受難が幕を開けるのだった。
C-0019.jpg



SM







緋縮緬地獄 ~受難姉妹篇~


DUGADUGA

黒のレオタードに黒のサイハイブーツを穿いた「星乃華」ちゃんが登場!!男に身体を縛られ口には猿轡をかませられ、必死にもがきます。その後、口をテープでふさがれ、ひざを曲げた状態で手足を後ろで縛られます。
C-0023.jpg



SM




星乃華 -女諜報部員囚われる- 全篇


DUGADUGA
きめ細かな肌に食い込む麻縄、アダルト業界最高峰の緊縛師による「縛られた美人妻たちの緊縛ドラマ」。他人の奥さんを逃げられないように縛り、たっぷりと観察して最後は犯す…。こんな素敵な奥さんだから…ずっと縛りたかった!
C-0001.jpg




SM




夫にだけは見られたくない姿… 緊縛隷夫人


DUGADUGA
ひとつのコスプレを完全フィーチャーするコスプレマニア垂涎の辛抱たまらんシリーズが緊急リリース!!!今回は大城かえで、若林美保、そして緊縛エンジェル宮咲志帆のフォーマルなパーティドレス姿での緊縛シーンを過去作品よりピックアップして再編集した秘蔵版!!!
C-0014.jpg



SM







コスプレ特選緊縛5 「パーティドレス篇」


DUGADUGA