人気のない廃墟であられのない恰好で吊るされている少女が1人。まだ幼さを残す少女をまるでおもちゃのように扱い己の欲を満たす男達。口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ気が済むまで白い精子を出され続ける。縛られ足の色が変わってきても容赦のない責めに苦しみながらも少女は歓喜の表情を浮かべていた。
SM系おススメサイト



SM







緊縛×美少女×孕ませ調教 裕木まゆ


DUGADUGA

全裸で高手小手に緊縛し股縄をくい込ませ口には猿轡を噛ませ正座させる、というシンプルながら緊縛の伝統美を感じさせるのがこの正座緊縛!!!DF初登場のエロいお姉さん系の『大城かえで』ちゃん、ロリロリムードで大人気の『愛代さやか』ちゃん、そしてお馴染み『宮咲志帆』ちゃんの3美女が股縄をくい込ませて新春初悶え!!!
SM系おススメサイト




SM




正座緊縛9


DUGADUGA
女手一つで育てられ経済的に豊かでない家庭事情で、授業料、寮費等全額免除の特待生を目指し、とある大学に願書を提出していた藍。なんとしても入学したい藍はどのような言いつけにも従う旨を理事長に伝える。そして体を使っての接待を始めてしまった藍。もう後がない藍に理事長は縄の味を教え込む。縄で調教されるうちにヨダレまで垂らし喘ぐようになった藍に幸せなキャンパスライフは訪れるのか!? ※画像・音声に多少の乱れがあります
SM系おススメサイト



SM







輪姦緊縛女子校生 向井藍


DUGADUGA

裕福な家柄に生まれ、何不自由ない生活を送ってきた『AIKA』。どんな我儘もお金の力で強引に手に入れてきた彼女は傲慢すぎる性格へとなっていた…。そんな或る日、彼女の父が経営する会社が乗っ取られるハメに…。一気に地獄へと突き落とされた彼女に待ち受ける過酷な運命!褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる…!
SM系おススメサイト



SM







緊縛令嬢 AIKA


DUGADUGA

新妻きりえは、結婚して半年になるがまだ新婚気分が抜けない。だが夫の会社は不況の煽りを受け、いつまでも新婚気分に浸る暇もなく、仕事に忙殺されていた。相手にされないきりえは、次第に緊縛妄想の世界へと誘われ、やがて彼女の本来持っているM性が覚醒して行くのだった…。
SM系おススメサイト



SM







新妻緊縛調教 川崎きりえ


DUGADUGA