ミニキャットスーツにサイハイブーツ姿の「木崎未晴」ちゃんが登場!!男に口をふさがれ、カラダをロープで縛られていきます。太ももと足首を一緒に縛られM字開脚にされたり、ソファーに足首を繋がれ逆さまの状態で胸をはだけさせられアソコを電マで責められたりします。
C-0032.jpg



SM




木崎未晴 -危機に陥った女戦士- 全篇


DUGADUGA
黒いテープを口にベッタリと貼られた女の子!!がんばって口を動かし、何とか声を出そうとするが、ピッタリと貼り付いたテープは彼女の言葉をかき消した!声を出そうと必死な女の子の口をクロロホルムが!気が付いた彼女。再び必死でもがく!後頭部を強く押さえ込まれ、更にクロロホルムの布が口と鼻を覆う!さっきよりも首を激しく動かし抵抗する女の子!しかし徐々に抵抗力がなくなり、動かなくなった…。
C-0033.jpg



SM







助けを呼べない女の子


DUGADUGA
睡眠薬を飲まされた『永井みひな』は、目を覚ますと縄で縛られ身動きが取れなくなっていた。煌々と降り注ぐスポットライト、湧き上がる拍手、集まる視線。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。唸りを上げる玩具で火照った身体を容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。強烈な快楽を与えられ続けた結果、思考することができず、媚薬の回った身体を無意識に自ら差し出すように…。歓喜の声を響かせながら、狂乱の舞台に立ち続ける…。
C-0035.jpg



SM




鬼縛 “きばく”11 永井みひな


DUGADUGA
何でも言うことを聞くいいなりM女・春菜はな。命令で羞恥オナニーを見せると、今度は「勝手にイクな」と命じられた玩具責めで必至にイクのを耐える。さらに「感じるな」と言われたSEXでは、バック突きに苦悶の表情で声ガマンするが…遂に耐えきれず「オマンコ感じてごめんなさい~!」と何度も絶頂!いいなり奉仕は脇舐め、玉吸い、パイズリと何でも応じ、緊縛SEXで乱暴に扱われてもガニ股で乳揺らし感じまくるッ!!
C-0037.jpg



SM




何でも言うこと聞くデカ尻爆乳いいなり女 春菜はな


DUGADUGA
下校途中に襲われたブレザー姿の『諏訪りな』ちゃん。男に連れ去られ、口をガムテープで塞がれてしまう。更に全身を縛られ、身体の自由を奪われる…。どれだけもがこうが縄が解ける気配は一切ない…。
C-0038.jpg



SM




諏訪りな -下校途中の誘拐- 全篇


DUGADUGA