小さいおっぱいから溢れ出すM性!微乳美少女達を徹底的に調教し尽くしたベスト版。過敏すぎる乳首をひねられ、強く噛まれて、もうオマンコをジュクジュクに濡らしている。更に緊縛調教・拘束玩具責め・ハードイラマ・中出し輪姦…と苛められれば苛められるほど幸せそうな顔を浮かべてイキまくる。少女体型のドマゾ少女達が、どんどんスケベな本性をあらわにしていくのがたまらない!
C-0027.jpg



SM







微乳少女ドマゾ調教ベスト


DUGADUGA

1匹目のマゾメス豚は、22歳Gカップのスポーツジムトレーナー。エロ本に出てきそうなナイスボディをしている彼女。お客さんから誘われる事は多いようで、何人かとお付き合いして、その誰もがS男性だったらしく、調教セックスを繰りかえしたとの事。しかし、長続きせず、今現在は、1人で股間をなぐさめているそうだ。2匹目のマゾメス豚は、20歳でHカップ&108cmの爆尻の豊満ボディ女。年上のS男好きで、バイト先のカフェのオーナーに調教された経験があるらしいが、学生時代にチアリーダーをやっていたらしく、そのコスで野外プレイされた時が興奮MAXだったとか。その社長からの出演の勧めもあって応募してきた。2人の肉便器奴隷っぷりをご堪能くださいませ。(NITRO)
C-0031.jpg



SM




素人マスク性欲処理マゾメス24


DUGADUGA
夫の会社の懇親会で何度か会った事があり自然とカラダの関係を持つようになった若妻、はるか。夫の目を盗んでは密会し互いの性欲をぶつけ合う。今日はもう1人の男を交えての濃厚性交をセッティングされた。M字縛りと手枷で拘束され、カラダに卑猥な落書きを施され開口具越しにデカチンポを捻り込まれ溢れんばかりのよだれを垂らす。乳首を摘まれたり捻られると悶絶しながらへたり込み、カラダに食い込む縄を見て喜ぶ男達は容赦ないイラマチオで、はるかの喉奥にタップリとドロドロのザーメンを注ぎ込む。この後、はるかのカラダは男達の体液で汚されていくのであった…。
C-0033.jpg



SM







私ね、酷いコトされないとイケない 愛乃はるか


DUGADUGA

ある不気味な精神科病棟。ここに一人の若い女性患者がいた。彼女は思春期の頃変質者にレ イプされ遊ばれたことが原因で、以来、激しいオナニー狂いに悩むようになり、やがて幻覚をみるようにさえなってしまった。そして、この病棟に収容された。しかしそんな彼女を待っていたのは…密室のような隔離病棟で展開された、怪異にしておぞましい変態性行為!狂った担当医と看護師による医療行為は、彼女をますます真性の精神患者へと追いつめる事に…。 ※本編中、映像が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
C-0034.jpg



SM




半獣病棟の処女


DUGADUGA
今回の餌食となったのは黒髪がきれいな美少女!!初めてのくすぐりに戸惑いながらも、かなりのくすぐったがりでもう笑いが止まりません。一度笑い始めたらかわいい顔をくしゃくしゃにして笑い転げます。どうやら脇腹が弱いようなので徹底的に責めてあげました。かわいい女の子がくすぐりに悶える姿をぜひご覧ください!!そして女の子の反撃とばかりにくすぐりに加えおちんちんへのこちょこちょ快楽責め!!いやらしい言葉をささやきながらのおちんちん責めにすっかり果ててしまいました。
C-0035.jpg



SM




拘束くすぐり快楽地獄&お○んちんくすぐり快楽攻撃


DUGADUGA