ちいさな部屋、知らない男…それが少女のすべて…。外に出ることを許されず、少女は連れて来られた時の制服か用意された服を着て、まるで餌のように与えられる食べ物を食べ、日々を過ごしている。既に男のすることに抵抗する事は無くなり、カラダを触られ、玩具で恥部を弄られ、教え込まれたように、男の白濁液は口内もしくは膣内でかならず受け止める…。
SM系おススメサイト



SM







愛玩少女コレクションスペシャル vol.2


DUGADUGA

いつもと変わらぬ日常を過ごす2人のOL『松うらら』と『藤川れいな』。彼女たちを非日常へと引きずり込む拘束地獄の幕が上がる。女たちの恐怖心は投与された媚薬によって惑わされ、男たちの望むもの全てを受け入れていく。徹底的に膣奥へと繰り返される玩具の刺激、喉奥を襲う肉棒の味、知ることのなかった同姓との交わり…。理性が崩壊した女たちは苦痛でしかなかった感情が悦びに変わり、さらなる快楽を求めて男たちにその身を捧げていく…。
SM系おススメサイト




SM




W INFERNO ダブルインフェルノ02


DUGADUGA
五十路を迎えてもなお、肉の快楽を追い求める熟年マゾヒストたちの告白手記集を収録した「投稿熟年マゾヒストの記録」シリーズ2の第3弾が登場です。今回出演するのは『佐藤康子』さんと『幸田久美子』さん。熟女の乱れる姿をご堪能あれ。
SM系おススメサイト



SM




投稿熟年マゾヒストの記録2 PART.3


DUGADUGA
マゾ女は自ら発する淫語で様々なプレイを求める。一般的な男を責める淫語ではなく、“おねだり淫語”で。「オマンコ見てください」「ケツの穴開いていただけますか?」「オナニー見てもらえませんか?」などと。そして、じらされて、またおねだりして、応えてもらえると、「ありがとうございます」と感謝の意を示す。プレイは段々とエスカレートしていき、緊縛、牛乳浣腸、ボディ淫語落書き、極太ディルドで肛門拡張、アナルセックス、2穴セックス、ザーメンごっくん&顔射のド変態マックスへと…。
SM系おススメサイト




SM




変態マゾ肛門おねだり淫語


DUGADUGA
同性による羞恥プレイでセレブお嬢様がド変態へ!お嬢様たちが集まる社交パーティー。だがこの宴は常連参加者が公開調教を楽しむ場だった!標的にされたセレブはドレスを剥ぎ取られ、放にょう、飲にょう・鼻浣腸、まんぐり玩具責めなどの調教を施された後、マンコとアナルの2穴SEX、連続中出しSEXで淫乱雌豚へと堕ちていく!
SM系おススメサイト



SM




セレブ公開調教BEST VOL.1



DUGADUGA