歴代専属女優が大集合した、SOD史上最も豪華なファン大感謝祭!誰もが羨むバスツアーの裏では脱落した素人達がいた…敗者復活の条件は「業界随一の敏感M嬢2名をイカせる」こと。S嬢・神ユキの指導で強制ご奉仕!ドすけべプレイ満載!…ひょっとして裏の方がオイシイ!?本編未収録の総勢14名による主観フェラも特別収録!
C-0021.jpg


SM




SODファン大感謝祭!(裏)ぜつりんバスツアー2


DUGADUGA
自宅、通勤経路、全て知っている。名前はゆり。28歳。計画を実行するのにためらいはなかった。容易い拉致で君が助けてほしかったと確信したのに、赤の他人を見るような視線。許せない。性奴隷にしてやる。監 禁 して強 姦、媚薬を用いた調教、連れを呼んでの輪 姦。俺のペニスですべて思い出せ。子宮で償うのだ。
SM系おススメサイト




SM




シン・肉便器これくしょん改 桃瀬ゆり


DUGADUGA
こんなにも美しい女のマンコから放たれる、こんな下品な音があっていいものだろうか!?美しい顔は歪んでもまた美しく、パンティにシミを広げて本気アクメだ!引き裂かれたストッキングが音を立てて裂け、新鮮な桃の実のような尻がプリッと弾ける。いささか貧相な印象もあったが触り心地は抜群だ!形の良いワレメにバイブを埋め込み乱暴に突き上げると、「ブビッ!ブボン!ブプッ!」ピストンにあわせて下品な音が響きだす。こんな美女がマン屁なんてこくものか!そんな幻想もお構いなしに、美女のマンコは汚らしい屁をこきまくります。更には電マでたまらずお尻を下げた瞬間にも「ブピッブボッ」これは恥ずかしい。最後には無様に潮まで吹かせられ、美女といえど嬲られれば無様なものだな。
SM系おススメサイト



SM




屈辱的体勢のおなら連発美女


DUGADUGA
『調教倶楽部』史上、最長企画開催!!沢山の男性に思い切り使われたいと9時間の長時間企画に挑戦した「もも」さん。各1時間ずつ、9人の男性とマンツーマン!!7人目の男性は超ハードに使い続ける!!アナルを執拗に責める参加男性。痛がっても抵抗しても、男性の欲望を満たすままももさんを使い続ける。これぞまさに「使われる」!!どんなに抵抗しても、許されない…。
SM系おススメサイト



SM








使われたい #7 -もも-



DUGADUGA

SODラボ第5弾の研究テーマはイマラチオ。イラマ未経験の被験体女子社員の口内に開口具、指、ディルド、でかチンを用いて過激なイマラチオ実験を行う。苦しさが増すにつれて卑猥な気分が高まり、大量の唾液と粘度の高いえづき汁を溢れさせる被検体。離れても切れないイラマ愛液で口とチンポに架け橋が出来た。
C-0022.jpg



SM







イラマ未経験SOD女子社員が真面目に検証した結果5


DUGADUGA