SM界の巨匠志摩紫光作品の中でもアナルを開発されるドMな人妻たちを集めてお送りする240分総集編。当作品における行為やプレイは全て出演者に十分な説明をし理解と了承を得て行っております。
SM系おススメサイト



SM







愛奴尻穴開発 志摩総集編4時間


DUGADUGA

時間の許す限り男性に使われ続けたい…。「もも」さんが、再度マンツーマン企画に挑戦!!今回は、前回よりちょっぴり短い5時間5人の男性としっぽりプレイ!!二人目の男性は、ももさんをとことん舐め尽す!!ももさんの身体を這いまわる舌…。全身を舐められ、ももさんは我慢の限界??!!たっぷり焦らされたあとは、当然チンポを挿入!!焦らされ続けたので、すっごく感じちゃった!!まだ二人目だけど大丈夫??
SM系おススメサイト



SM







使われたい2 #2 -もも-


DUGADUGA

『桃瀬ゆり』がついに最狂作品に参戦!男達の小 便 を尻穴浣腸し、黄ばんだ小 便 器を舐めまくり、う んこ臭い大便器に頭から突っ込みアナルファック。痰や唾も次々飲み干し、小 便 シャワーに身悶えしながら中出しファック。とどめに男達の小 便 を溜めに溜めて一気に口内へ!真性ドM女の衝撃痴態映像の数々がここに!
SM系おススメサイト



SM




変態公衆便所タンツボ肉便器女 桃瀬ゆり


DUGADUGA
時間の許す限り男性に使われ続けたい…。「もも」さんが再度マンツーマン企画に挑戦!!今回は、前回よりちょっぴり短い5時間5人の男性としっぽりプレイ!!一人目の男性は、まったりプレイ??長いキスからプレイは始まり、男性の欲望のままにももさんの身体を使っちゃう!!様々な体位で、時間一杯ももさんを堪能する男性!!一人目からすっかり出来上がってるももさん。この調子で、あと4時間持つのかな??
SM系おススメサイト




SM




使われたい2 #1 -もも-


DUGADUGA
ヤクザに媚薬漬けにされ、キメセク中毒になっている人妻、篠田あゆみ。やがて男たちは増長し、あゆみの家庭内にまで入り込んでくる!夫は椅子に拘束され、娘のひかりも薬を使って淫乱化した末に処女喪失させられる。その後は縛られた夫のモノまで咥えさせられ、媚薬のせいで常にイキ狂ったまま、母娘共々ヤクザの肉便器されていく…。
SM系おススメサイト



SM







媚薬漬け親子丼 篠田あゆみ 優姫ひかり


DUGADUGA