「変態公衆便所タンツボ肉便器女」シリーズ総集編の第3作目です。今回もより変態で、より過激な作品となっております。飲にょう、便器舐め、床舐め、浣腸と見ているこっちが大丈夫かと不安になりそうな程内容が濃いものとなっております。変態紳士の皆様にはきっと満足頂ける、480分の見応えある作品です。
C-0002.jpg



SM




変態公衆便所タンツボ肉便器女 BEST VOL.3 8時間


DUGADUGA
ガリガリに痩せた女性を手錠を使って征服しました!!立ったままや寝かせた状態で後ろ手に拘束されてまったく膨らみのない胸を晒しています!!あとは無抵抗の弱弱しい身体を弄ぶのみです!!
C-0003.jpg



SM







ガリガリ貧乳美女 手錠後ろ手拘束責め


DUGADUGA
ラバー初体験にして拘束されてギャグボールまで装着され弄ばれる純真無垢な彼女、好奇心旺盛で2度と体験出来ない事がしたいとお願いをしてきたのでラバープレイを行いました。ラバーを着用し、光沢材を塗っている時におっぱいに触れると目がトロ~ンとし、我を忘れた顔になります。それに気づいたラバーマンは、気持ちよい所を責め逝かせて脱力している彼女を拘束し、ギャグボールを噛ませ身動きがあまり出来ない状態で何度も責めると拘束されて責められる事が初めての事なのでおかしくなっちゃう位にヨダレを垂らしながら何度も逝かされていました。今度は、自分が気持よくしてもらおうとギャグボールと拘束を外しフェラを強要しました。ぎこちない一生懸命なフェラが最高です。頃合いを見て彼女を四つん這いにさせラバーSEXを楽しみました。最後は、逝かされ過ぎて放心状態でした。
C-0006.jpg



SM







初体験ラバー&拘束ギャグボールで涎たらしちゃった


DUGADUGA
「恥さらし人妻 嬲り絵物語」シリーズ第5弾。ここは紳士淑女が集うSMクラブ。欲望に身を焦がす人妻たちはSMショーに出演して自身のM性を開花させていた…。今回は「二ノ宮慶子」さんのアソコや乳首を責めます。
C-0009.jpg



SM







恥さらし人妻 嬲り絵物語5 二ノ宮慶子


DUGADUGA
癒し系の可愛いお顔からは想像も出来ないほどのM性をうちに秘める19才林果(りんか)ちゃん。大胆過激なポーズでマンズリをする林果の目の前に生チンポを見せつけると堪らずしゃぶりつく!オナ姫の唾液まみれの濃厚フェラは舌好調(ぜっこうちょう)!オナニー癖のあるオマンコはポイントタッチで快感率UP!前後挿入ロウソク技の近接攻撃にクリティカルヒット!秘芽は勃ちまくり、濡れまくり、思考回路はショートして羞恥と快感の混沌(カオス)に大悶絶!!恥ずかしながらも強制アクメで何度もイク痴態を曝けだす酒池肉林果の官能M痴劇!
C-0010.jpg



SM




快楽淫乱人形 林果


DUGADUGA