ライブチャットってなんだ?はコチラ

「オーガズム緩解期の筋弛緩による失 禁を随意で制止できない二十代前半女性」オーガズムの瞬間もしくは最中に失 禁が発生することはよく見受けられるが、今回の被験者(21)のようにオーガズムによる全身緊張や痙攣が薄らいでいく過程で失 禁を起こしそれを自身の意思で制止できないケースというのは、これまでの実験では初めてである。
SM系おススメサイト



SM




カルテ通信 Vol.61_B 婦女子性反応の研究 山咲李理


DUGADUGA
お尻は恥ずかしいと懇願する人妻に強制美容で絶頂に導く!腸内環境改善のためと、アナルから直に媚薬を注入された人妻は、狂乱イキ吹きまくり!マンコも常にヒクヒク状態で、挿入中も痙攣噴射!こんなに気持ちいい体験、旦那には言えない…。
SM系おススメサイト



SM




アナル直注入 人妻媚薬漬けエステ


DUGADUGA
コケティッシュな笑顔とむっちりとしたボディで人気の「篠田ゆう」が、アナル舐め奴隷となって、ひたすら男の肛門を舐めまくる!「お尻の穴を舐めさせて下さい」と恥ずかしいおねだりを口にしながら、嬉しそうにその不浄の器官へと舌を伸ばす。そして大好きなアナル舐めで興奮した女体はトロトロにとろけて、男の肉棒を受け入れるのだった。もちろんお馴染みの大の字筆責めも収録。
SM系おススメサイト



SM




アナル舐め奴隷 篠田ゆう


DUGADUGA
「嫌アァァァァァッ!!!!!嗚呼ァァッァァァ!」膣穴を嬲り犯すに最適なモノは、どうやら僕の手のようだ…。愛液と牝臭漂う調教ルームで行われる膣肛責め・フィスト、ゴリッメキャッ!およそ不自然な音を響かせ、膣穴に男手を挿入させていく。膣穴拡張という残虐責めに、悲鳴をあげる真性M女ゆめちゃん。ローションと愛液が入り混じり、メス臭が充満、オマンコがヌラヌラと照り光る様は淫猥の極み。乳首・陰核クリップとの連結責めでは、自ら先端に着いた紐を引き上げ、痛みと恐怖を与える。千切れそうな乳首やクリトリスの状態に怯えつつも、マゾ的興奮にマンコから粘液を滴らせ、失禁までしてしまう。まんぐりの状態から二穴バイブ調教、肛門との連動で膣穴を更に拡張する。しかしそれでは飽き足らず、極太ディルドで膣穴を押し広げてゆく。嗚咽とも怒号ともつかない声が響き渡る…。M字開脚緊縛で、パンティを切り開き、膣穴を丸晒しにする。その後、肉ひだを花びらのようにクリップで挟み開かせ、陰核(クリトリス)にもクリップを挟む。痛みで悲鳴を上げつつもマゾ牝の習性か、その声はやがて喘ぎ声に変わる。収録内容は肉ひだクリップ・陰核クリップ・乳首クリップ・極太ディルド責め・まんぐり二穴バイブ責め・フィストファック
SM系おススメサイト



SM




穴哭 フィスト女 ~膣穴肛門残虐責め~ ゆめちゃん


DUGADUGA
卑猥なケツの女『神ユキ』のアナルを徹底的・過激・執拗に責める。アナル拡張オモチャ、アナルフック、2穴激ピストン中出しなど。デカ尻アナルをとことん責めまくる。アナル調教の末、パックリと開いた穴に勃起チンポをねじ込み激しく犯す。苦しさの余りの悶絶から快感に変わる時、神ユキのアナルが第2の性器に変わる。
SM系おススメサイト



SM




極アナル 地獄中出し 神ユキ


DUGADUGA