『涼川絢音』本格SM初挑戦作品。全編が拷問のオンパレードだ!初体験の本格緊縛・M字宙吊りでイキまくり。初めてではありえない程、全身に蝋燭を垂らされて絶叫昇天、そして大失禁!10分近くにも鞭打ち責めされ続け、地獄の様な激痛と苦しみを味わった絢音。そしラストのハードSEXへ。責められれば責められるほど美しくなり、絢音の眠れるM女の才能が開花していく様を見逃すな!
C-0005.jpg




SM




拷問エンドレス 天国と地獄 涼川絢音


DUGADUGA
さぁそれでは、エリート変態女の出番です。両手を縛り、まずはテーブルに載せて…足も縛ってしまいましょう。もうこれで、ほぼ逃げることはできませんね…。でわ、いつものように尻穴にたっぷりワセリンを塗りつけて尻穴をいじっていきますか…。中指を押し込み、中までワセリンを塗り込むように…。そしてガラスのアナルディルドの先にもワセリンを塗り、ゆっくり押し込んでいきます…。1段目は何事もなかったように吸い込まれます…。一旦抜いて、カメラを寄せてもう一度入れ直します…。そして続けて2段目も押し込みます…なんてことはなく入っていきます…。そのまま勢いで、もう1段…。3段入ったところで…中をグリグリさせてみましょう…。
C-0014.jpg



SM




エリート変態女 肛虐・ペイン


DUGADUGA
うつぶせでの全く力が入らずこらえることも出来ない状態での最強ツボ入れくすぐり拷問。執拗なツボ入れくすぐりと同時にもう一人の男によるローションを用いた足裏同時くすぐり。更に途中から上半身にもローションを投入される。容赦ない本当のくすぐり拷問映像をご覧下さい。
C-0023.jpg




SM




最強ツボ入れくすぐり拷問


DUGADUGA
今回、生贄になるのは黒髪キュート美女『水川かずは』。立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。頬とおっぱいへビンタの雨を降らし苦痛を与えて徐々に調教していく。身体は次第に反応しマンコから大量の潮を噴出しイキ果てる。その後、マンコをポンプ等で拡張しフィスト寸前までマンコを犯されていく!
C-0046.jpg



SM




Ma●ko Device Bondage3 鉄拘束マ○コ拷問 水川かずは


DUGADUGA
うち震える全裸満身に浴びせられる非情な一本鞭…閃、十閃、百閃…見る見る浮き出る無数のみみず腫れ。果てしない激痛の嵐、しかし絶叫し号泣しながらも絶対隷従に耐えようとするMさやか…。凄絶なまでの被虐隷従願望のエクスタシーにこそ解放を求めるM女の真実!
C-0046.jpg




SM




奴隷通信 No.24(後編


DUGADUGA