「ディルドイラマ」シリーズ第2弾。拘束し極太ディルドで喉奥に怒涛の責め。前代未聞の咽喉 レ イ プ に咽び泣く…。【長崎文】ギロチン拘束され鼻フックで顔面羞恥のままディルドイラマ。【永原まい】後手拘束で自由を奪われ、強引にディルドをねじ込まれる。計5名収録。
C-0009.jpg



SM







ディルドイラマ2


DUGADUGA

※出演者のリクエストで撮影されています。もう二度と撮影出来ない激ヤバ映像満載。蝋燭責めで床を転げまわる女。天井から両手両足をチェーンで吊るされ蝋責めされる女。容赦なくアナルにマンコに乳首に肉体が真っ赤に染まるまで激熱蝋燭を垂らしまくる。陰毛焼きされる女は恐怖と熱地獄で絶叫するが容赦しない。旋律の映像がここにある。(天下無双)
C-0050.jpg



SM




特選・女10人 恐怖のガチ責め


DUGADUGA
鉄製器具でアナル女を完全拘束!アナル拷問しまくるシリーズ。今回の生贄は『羽月希』。頬やおっぱいへのスパンキングから、シリーズお馴染みの拷問器具「苦悩の梨」でのアナル開口、宙吊りアナルファックでイキ果てる!苦痛と快楽の狭間で理性は崩壊し快感の渦に呑み込まれてしまうのか…今作も最後まで目が離せない!
C-0028.jpg



SM







Anal Device Bondage10 鉄拘束アナル拷問 羽月希


DUGADUGA
X拘束台は寝ながら拘束するための器具ですが、そうすると体半分しかいじれません…。ですから、拘束台の支柱に体をくくりつけてしまいます。手枷を頭の後ろで拘束台の支柱に回してロックすれば…もうこれで、あちこち丸出しです。さらに胸の下をベルトで支柱と締めておきます。そして、スーパーチャージをロープで股間に縛り付け…電マの位置を直し…タバコに火をつけたら…さぁ、短めのスネークウィップでピシピシしていきますか…。まずは軽く手首のスナップで鞭を左右に振りながら…徐々にX字にムチを振り…脇腹から胸の横あたり…腰回りを叩いていきます。さぁ全体が赤らんできたら電マの回転をもう少し上げましょう…。更に叩き続け、電マを強くしていきます…。
C-0030.jpg




SM




絶望したい女 電マ鞭打ち拷問・絶頂地獄


DUGADUGA
夫ひとりしか男性を知らず、新婚初夜に処女を失ったという堅物の箱入り娘が、堕ちたマゾの奈落。心の内に秘められた虐待願望と開花の記録。容赦ない一本鞭の雨と拘束からの靴べら&スラッッシャー鞭の尻叩きを収めたプレイ記録。
C-0039.jpg



SM




虐待願望/一本鞭と靴べら_変態精液便所りな10


DUGADUGA