ライブチャットってなんだ?はコチラ

まず一匹目は首輪をし、四つん這い歩行させ尻に鞭を打つ。そして剃毛してパイパンに。アナル拡張の為、指とクスコで拡げてアナルとマンコにバイブ二穴刺し。二穴FUCKで叫ぶ口にもチンポをぶっこむ。生ハメしながら熱蝋燭責め。そして人間便器に飲尿を粗相したので、逆さ吊りで一本鞭の嵐。アナルとマンコをバルーンで拡張し、顔面拷問しながら両穴をハメ倒していく。二匹目。首と腕を拘束して強制フェラ。髪にブロックをくくりつけて逆さ吊り。ギロチン台に拘束し、鞭地獄。そしてスタンガンで電気責め。次にアナルとマンコに生ハメ。挿れたチンポを咥えさせ、またハメたおす。アナルに大量ザーメンを中出しだ。
SM系おススメサイト



SM




獄門の果て ○ベスピエールの恐怖


DUGADUGA
まずは一匹。剃毛でパイパンにする。ギロチン台に拘束し、一本鞭百本。逆さ吊りにてさらに鞭地獄。そして十文字い拘束し、エアガンでメッタ打ち。背中と尻が穴だらけの充血。次に生ハメ大乱交7P。膣出しそして顔射で精子まみれに。最後は人間便器。次の雌豚は拡張バルーンでアナル開発。極太ディルド責め。ぱっくり開いたアナルでまんぐり返しで拘束して人間便器に。小便を飲みこぼした刑として一本鞭で百叩き。そして野外にてエアガンの人間標的に。体中に弾丸の痕。野外イラマチオそして部屋に戻り吊られて特高の竹棒でスパンキングの嵐。柱に縛り付け。強制ディープスロート。次に胸にマチ針を刺していく。新兵器電動ピストンマシーン責めで二穴責め。生ハメしながら、尻にもマチ針責め。しまいには足を開脚拘束し、マンコを針と糸で縫ってしまうのだった。
SM系おススメサイト



SM




処刑遊戯


DUGADUGA
地下室に両手両足を拘束された女が1人。女は身動きがとれないまま何度も何度も男達に犯され、イカされ続けていく…。理性も吹き飛ぶまでイカされた女はもうチンポの快感からには逃れることはできず、チンポを求め犯され、中出しされる。全身を痙攣させながら、逃れることのできない快楽地獄に女は抜け出せるのであろうか?
SM系おススメサイト



SM




鉄管拘束中出し輪姦 尾上若葉



DUGADUGA
このシリーズで一番涙が出ていた女の子です。私服なのに掃除もしてないプレイルームでのたうち回りました。短い時間の中で強めの腹パンチをたっぷりと詰め込んでいます。女の子の叫び声、苦悶の表情をご堪能あれ。
SM系おススメサイト



SM




腹パンチにうずくまる女の姿 ありす未来編


DUGADUGA
旦那の実家に嫁入りした美人若妻「あき」。順風満帆に過ごせると思っていた矢先、旦那の弟に突如呼び出され、隠し撮りされたオナニー動画を提示される。動画を脅しに使われたあきは抵抗することも許されない性のマリオネットとして扱われ始める。そして一変した日々の生活。真実を旦那に言えないままズブズブと性欲という名の魔手に堕ちていく。これは1人の女が男系一族の従順な性奴隷と化すまでの記録。
SM系おススメサイト



SM




旦那一族の性奴隷にされた美人妻 佐々木あき


DUGADUGA