ライブチャットってなんだ?はコチラ

女子校生・沙耶は、自分では気が強い方だと思っていた。しかし今、それは大きな間違いだったと、身に染みて感じているに違いない。ただ単に、真の恐怖というものを知らなかっただけ…。身体を完全に拘束され、逃げることなど全く不可能。強制開口器具を嵌められた口元は、まさに無防備そのもの。これから起きることを想像しただけで、足下がガクガクと震え出す。露わになった乳首をツネり上げられ、苦悶の表情を浮かべる沙耶。さらに股間に電動マッサージ機が宛てがわれると「んんがはあ~ぁ」口枷で自由が利かない口元から、呻き声が漏れる。敏感な性器が微振動に包まれ、苛烈な性的刺激が身体の内部から貫いていく。唾液がダラダラだらしなく溢れ出し、涙目で咽び泣くしかない少女。さらに鼻水まで垂れてきて、全身から体液という体液を垂れ流してる状態に…。
SM系おススメサイト



SM




HAPPY FISH 前田沙耶


DUGADUGA
受付の浩美。受付来客を事務的に捌き、およそ女らしい愛想など皆無の女。それは来客に限らず、同じ会社の社員に対してもそうだ。この間も人が行儀良く食事に誘ったにもかかわらず「興味有りませんので」とまるでセールストークを交わすような受け答え。来客や同僚の行き交うロビーで、俺は大恥をかかされた。俺の中には憎悪が溢れ、やがてこの女を滅茶苦茶にしてやりたいと思うようになっていた。密室に閉じ込め、その生意気に着こなした制服をむしり取り、乳を揉みしだき電マでもてあそぶ。恐怖に震え身悶える彼女の姿を目の当たりにすると、溜飲が下がるどころか更に弄びたいと思うようになってきた。
SM系おススメサイト



SM







天然OLの密室陵辱


DUGADUGA

茶髪に染めた女子校生莉子。可愛らしい顔立ちの彼女は、髪を染めたりなんかしているけれど、それはただ周りのギャルに感化され、髪を染めた方が友達を作れるという彼女なりの考えのもので、本当はどこにでもいる普通の家庭で育った普通の、ペットが死ねば枕を涙で濡らすような心優しい女の子なのだ。そしてそんな女の子だからこそ、陵辱し、そのピュアな心を汚したくなってしまう。そのあどけない、みんなの流行についていくことでようやく笑顔を保てる幼顔を、理不尽と恥辱の恐怖に突き落とし、怯えさせてやりたい!電マにバイブ、これまで見たこともないような道具にもてあそばれ、更には尻穴までもを穿たれ、抵抗する勇気も力もなく、ただされるがままの現実を受け入れ嘆く。
SM系おススメサイト



SM




アナルを貫かれた女子生徒


DUGADUGA
いま明かされる…もうひとつの脅迫…。【PLAY.01】自ら調教されにやって来た変態女医の乳から母汁を搾り出し、犯られる快楽に堕ちたマンコに反り立つ肉棒を捻り込み、心ゆくまで打ちつける。【PLAY.02】勤務中の奴隷を病院の屋上に呼び出し露出させた後、強力な回転バイブを膣に挿入すると、母乳を噴射しながらアクメする昼下がりの強制自慰。【PLAY.03】男はイタズラに2人の奴隷を対面させレズを強要し、愛液と母乳にまみれた口でチンポをしゃぶらせた後、交互に二つの雌穴を犯すレズハメ撮り。
SM系おススメサイト



SM







W脅迫スイートルーム Episode1.5 女医&秘書in…


DUGADUGA
都内某所にあるロリコン父親が集う秘密サークル。そこでは自分の幼い娘を交換してお互いに犯しあうという鬼畜非道な行為が行われている。かわいい娘を目の前に暴走する親父の欲望。「お父さん助けて!」の声も虚しく好きでもない大人に犯される悲惨な娘達!まだ子供が出来ないからと中にドクドク出される地獄絵図!
SM系おススメサイト



SM




娘交換鬼レ イ プ サークル


DUGADUGA