か弱き女子校生が、拉致されて拘束状態。手錠と足枷で身体の自由を奪われ、ガムテで口も塞がれてしまった。何をされようと、悲鳴をあげることも助けを呼ぶこともできないのだ。もっともそれができたところで、この状況に一切影響はないが…。女子校生の豊潤な肉体に、喜々としてむしゃぶりつく男たち。剥き出しにされた性器を守る術は、一切ない。
SM系おススメサイト




SM




HAPPY FISH 高城恵


DUGADUGA
夫を事故で亡くしたゆうりは、かねてから不倫関係にあった立花と再婚することに。しかし立花を嫌う工員たちは立花の真の目的を知り、二人へ復讐を企てるのだった…。超抜群ボディの推川ゆうりが汚臭漂うシニア工場員たちの汚れチンポにかき回されるハメに!臭い臭いと言いながら次第に敏感になりイキまくる様は必見!
SM系おススメサイト




SM




老働者に輪姦され性奴隷と化す巨乳未亡人 推川ゆうり


DUGADUGA
四捨五入したら女の下り坂に差し掛かってしまう一人のナース。どうにかしなきゃと思いつつ、いつかイイ男が回ってくると高をくくり何もしないままで女の盛りを過ごす典型的な負け犬。いや、メス豚だ。そんな豚には現実というものをしっかりと叩き込んでやろう。まず、イイ男はお前のような豚は相手にしない。そして、きっとこれからもお前は現実に目を瞑り、王子様を待ち続ける。そうやって目を瞑っている間に、俺達のような下衆がワラワラ集まってきてこんな風にもてあそんじゃうわけだから、結局のところスイーツ(笑)には枯れるまで目を瞑ってくれてたほうが楽しめるってもんだ。
SM系おススメサイト



SM







アラサーナースのデカ尻陵辱


DUGADUGA

サラサラの黒髪に、色白の美肌が映える女子校生『翔子』。これぞ手付かずの天然素材といった感じで、10代の初々しい魅力に満ち溢れている。倉庫に連行後、すぐさま荒縄で緊縛されることに。ぽっちゃりめの典型的ロリ体型で、全身マシュマロのような質感の柔肌が、実にそそる。この穢れを知らない女子校生の肉体を自由にできる悦び…。鼻息も荒く、喜々としてむしゃぶりつく男たち。「いっ、いやぁ…ヤダヤダ、やめて~ぇ」顔をひきつらせ、ただ哀願することしかできない少女。こんなウブな反応がまた、男たちの征服欲を煽るのだ。吊るし状態のまま、怒とうの速攻レ イプ。「えっえっ!?そんな…嫌ああ~ぁ!」大勢に取り囲まれ、まるで見せ物のように犯されてしまう。これほど惨めな境地は、初めての経験だろう。しかし絶望を感じる余裕すらなく、更なる過酷な凌辱が…。ガラスのテーブル台にM字開脚でくくりつけられ、なおも執拗な辱めを受ける翔子。未開発のアナルにチューブをネジ込まれて浣腸液注入。そして情け容赦ない電動玩具責めが…。「ダメっ出ちゃう、出ちゃうぅ…」この状況下で耐えきれるはずもなく、あえなく男たちの面前で脱糞。健全な生活を送っていた女子校生が、こんな変態行為を強制されては心が折れても致し方ない。あと一押しで一線を超えてしまうであろう。プニプニの色白柔肌にキツく喰い込む荒縄。さらにトドメとばかりに蝋燭責めまで加えられる。こうなるともう少女はすっかり言いなり状態。男根を差し出せば素直に咥え込む、真性マゾ奴隷と化してしまった。穢れを知らなかった肉体は、旺盛なまでに快感を欲求。代わる代わる犯されると、遂に魅惑のアクメへと…。「くは~ぁダメ…イクイクイク…」張り詰めていたものが切れた途端、立て続けにイキまくる少女。今まで経験が浅かった分、その反動は計り知れない。この底なし沼のような肉欲の誘惑から、もう逃れることはできないはずだ。
SM系おススメサイト




SM







HAPPY FISH 菊池翔子


DUGADUGA

「お願い…やめて、はなしてください…」か細く愛くるしい声で泣き付く女子校生『亜衣』。目隠しされた上にビルの裏手に連れ込まれ、憐れみを乞うように哀願。しかしその可憐な仕草は、むしろ男の欲望を刺激するだけであった。下着の中に手をネジ込まれ、股間をまさぐられてしまう。じっとり湿った性器は、程なくヌルヌルの粘液を分泌。まるで性感チェック合格とばかりに、そのまま密室へと連行されることに。
SM系おススメサイト




SM




HAPPY FISH 福山亜衣


DUGADUGA