ライブチャットってなんだ?はコチラ

「私の前で本気で愛しあいなさい」と拘束した二人の前にいる真咲南朋監督。首輪に繋がれた二人の鎖は真咲監督の手に。拘束され調教されながら強制的にレズ行為をさせられ、さらに本気でやらなければ、やり直しを命ずる位威圧する。奴隷や姉妹、先生に生徒と様々な設定で時には涙を流し、叫んでイキながらの激しいレズ行為が行われる。
SM系おススメサイト



SM







絶頂!拘束・調教レズビアン 5時間SP


DUGADUGA

某大手化粧品メーカーで女性社員を摘み食いする紫穂は、ロリフェイスの後輩はるらにゾッコン。愛人奴隷にするため野外調教に連れ出す!!【1】一般人が通行する前でガチ羞恥調教!!【2】ガチ露出で乳首と濡れマンコを焦らし愛撫!!【3】唾液交換ベロキス、エロ乳をイジめて排泄責め凌辱!!【4】便所軟禁して巨尻圧迫。野外ペニバンFUCKでM絶頂!!【5】マゾ堕ちした愛奴と貝合わせで擦り付け合い連続イキ!! ※画像・音声に多少の乱れがあります
SM系おススメサイト




SM




露出調教聖水レズビアン 森はるら×葵紫穂


DUGADUGA
あどけない真希は女王様たちに恥ずかしい姿を晒し、いじめられてゆく。藍川綺羅監督の徹底的な羞恥苛虐をご覧あれ。今日はしっかり身体検査をするからね。腋汗臭チェック、こんなにイジられてどうだ?全身検査よ!生意気に綺麗な乳首しやがって…吊るして今まで経験したことないような恥ずかしい格好にしてやるからな!充血したピンクのマンコがヒクヒクしてるぞ…まだまだこれからだからな!空中アクメするのか!?生意気にしてるといつまでも続くよ!なんだオマエ、そんなに感じて垂れ流すのか?オマエの身体中をドロドロにしてやるよ…。オマエはこれからウチらのストレス解消奴隷になるのよ!オマエは今日から恥ずかしい奴隷ね!
SM系おススメサイト



SM







OSAKA Fetishi-SM 羞恥苛虐


DUGADUGA

素人ガチレズカップルがAV出演して両親や友達にカミングアウト…ガチレズカップルの実録ドキュメント。手をつないでキスをして…ルミがエマを一方的に責めて何度もイカせる。体も心も満たされるまで女同士の快感はエンドレス!巷に溢れるレズAVとは違う、リアルビアンカップルの演出のない生々しいレズセックス!
SM系おススメサイト



SM




True Lesbian


DUGADUGA
蛇舌女と、デカ尻ど淫乱レズ女…蛇舌なめあい、吸いあい、ねぶり接吻狂い…肌に密着ボディコン猥褻姿態!!マンコズリマン貝あわせ…絶叫いきまくり…淫乱・どエロレズ濃密痴態!!!ボディコン同志、舐めまくり、腰クネクネでイキ狂う!ど淫ら・ど淫乱・ど変態の淫乱愛欲沼に堕ちていくレズ牝2匹!!!
SM系おススメサイト



SM




蛇舌なめ狂い濃密レズ交尾 大場ゆい 枢木みかん


DUGADUGA