ライブチャットってなんだ?はコチラ

ドM美熟女の青木玲がガチ催眠&ガチ調教で失神!?人間廃業の激ヤバSEXで激しく悶絶する4SEX真正中出しNONストップ4時間!首を絞められ遠のく意識の中、ヨダレを垂らし哀願する淫乱奥様の自覚崩壊セックスをご覧ください!!
SM系おススメサイト



SM







青木玲ハイパーセレクション4時間


DUGADUGA

穏やかな性格をした琴美先生。決してヒステリックに怒鳴ったりすることもないし、何よりそのふっくらとした優しい顔つきが生徒を魅了する。温室育ちのこの教師を乱暴に扱い、理不尽な屈辱に塗れさせてやりたい。まずはロープで縛り上げる。短いスカートの股の下を通るロープが、先生のエロティックな尻に食い込み、今にも泣きそうな顔で悶絶している。そんな扱いを受けても、先生の秘部は淫らにしっかりと蜜を溢れさせているのだ。下着を剥ぎ取りその蜜壷をかき回すと、勢い良く熱い果汁を撒き散らす。先生ともあろうものが豪快に潮吹きだ!
SM系おススメサイト



SM







おっとり女教師拘束電マ


DUGADUGA

女子校生「加奈子」は演劇に魅せられて都内の芸能プロダクションへ面接を受けにやって来るが、そこは悪徳AVメーカーの撮影現場だった。媚薬を盛られて意識朦朧、さらにマンコはぐしょ濡れ状態…。可憐な女子校生は悪い男らに弄ばれ何度も何度も潮吹きする!敏感体質になった加奈子は男の言いなりのまま犯され続けてしまった。
SM系おススメサイト




SM




女子校生媚薬拘束潮吹きイカセ 今村加奈子


DUGADUGA
ヒラヒラの部屋着姿で監禁された少女。少女特有の束ねられたくせっ毛と、小柄な体とが相まって幼○のようにすら見えてしまう危うさだ。立ったままの姿勢でじわじわと小さなカラダを嬲られる。パンツ越しに当てた電マで甲高い喘ぎ声を漏らし始め、パンツに突っ込んだまま放置するとやがてヘンなクスリでもキマッたかのようなアヘり声で絶叫し、糸の切れた人形のようにカクカクと痙攣してしまう。その後も激しいピストンやアナル責めで幾度と無くアクメを晒す。覆面達の容赦ない責めは続く…。
SM系おススメサイト




SM




アヘり声の痙攣アクメ人形


DUGADUGA
ひっさびさの、変態異常性欲者エマですが、とりあえず今日はバイブレーションボールを持ってきましたから自分で遊ばせますか!バイブボールにコンドームをかぶせ跨がらせます。早く入れろ!「えっ…入んないんだけど…」入るよ!「はいる??え?…えっ??」いきなりぶっといディルド…ちょっとだけ痛いふりしますが、嬉しそうに、ズッポリと入れてしまいました。「あっいてっ…はいちゃった…」はいちゃったろ?「ん…これどうやって遊ぶの?」スイッチ入れろ…きもちい?「ん~んあんまり…」んじゃこれ…と電マも預けましょう。「え??これ使ったら、いっちゃうもん…」「え?でこれどうやってあそぶの??」腰動かせ!「いた~い…これおっきいよぉ…」「いた~~い…おまんこいた~い…」……(うるさいやつですからシカトします…)「ちょと…微弱でクリを刺激してからにしようかな…」ん…そうしろ!そう言うと、電マをクリに当てながら「やだ…きもちいいっ…」まったくしょうもない女です…。
SM系おススメサイト




SM




変態異常性欲者-バイブボール・電マスプラッシュ


DUGADUGA