性についての疑問を真面目に検証していくSODラボシリーズ第2弾。今回は《電マの強と弱ではどちらが女性は感じやすいのか?》を調査。被験者女子社員の身体を様々な体勢で固定し、女性器へ電マ刺激を与え続ける実験を行ってみると、イキまくり絶叫!漏らしまくり悶絶!ラボの床が潮浸しになってしまいました!
SM系おススメサイト



SM







SOD女子社員が真面目に検証してみた結果2


DUGADUGA

訳あり人妻が一念発起してミセスモデル事務所に応募します、後日呼ばれて向かった先はなんと悪徳AVメーカーの事務所でした。罠にハメられ媚薬を盛られ敏感体質に変化します。潮を撒き散らしながらのイキっぷりに男達はアナル挿入で追い打ちを掛けます。思考が低下し男の言いなりのまま犯され続けた女は次第に堕ちてゆく…。
SM系おススメサイト



SM




アナル媚薬拘束潮吹きイカセ 神納花


DUGADUGA
犯罪企業に潜入捜査で乗り込んだ美人捜査官。しかし正体を見破られ逆に犯罪者たちの虜となってしまう。媚薬をかけられて緩んだ下半身に電流をあてられ、よだれを垂らして喘ぎまくる美しき捜査官。彼女たちのプライドは徐々にズタズタにされていき、最後は犯罪者たちの肉欲玩具と成り果てるのだった…。
SM系おススメサイト



SM




媚縛潜入捜査官04


DUGADUGA
Million専属「きずぽん」でおなじみ『佐倉絆』が本気で挑んだハードすぎる作品を厳選収録!!AVOP受賞作品「鬼イカセ佐倉絆」「黒人解禁メガチンポ世界大戦(ワールドファック)佐倉絆」をはじめイカセ、黒人、乱交、中出し、媚薬など何事にも全力で挑戦してきたきずぽんの絶叫、絶頂の歴史を目撃せよ!!
SM系おススメサイト




SM




激突き!!激イキ!!佐倉絆ハードBEST 4時間


DUGADUGA
端整な顔立ちをした小柄でスレンダーな女。ブラウスにミニスカートと小ぎれいな出で立ちが清潔感があって良い。軽いのですぐに持ち上がり、難なく無様な開脚をお披露目してくれた。ローター、電マで早速オマンコを弄ると、ジュワワッと音が聞こえてきそうなくらいにシミ出した淫汁が糸を引く。しっかり感じてトロットロに濡らしてしまっているようだ。パンティを剥ぎ取り中を軽くほぐすと、トロリ…トロリと白濁色の本気汁が止め処なく溢れてくる。激しくかき回してやると、今度はジャバジャバと潮を噴き上げあたりを水浸し。よく汁の出る良いマンコだ。
SM系おススメサイト



SM




潮吹き美女のマン汁垂れ流し


DUGADUGA