「私、天野弥生は人の妻、子の母でありながら手に負えないド変態ド淫乱なメス犬です」と自ら禊にやってきた『天野弥生』様35歳。1年前の弊社露出調教AV出演時の恍惚が忘れられず、以降も旦那に隠れ変態三昧の日々を送っていることを反省したいというので…。
SM系おススメサイト



SM








淫乱露出反省会SP 天野弥生様(35歳)



DUGADUGA

ベンチャーIT企業で、弱冠29歳で広報部長の座についた朝桐光。順調に出世してゆく朝桐に恨みを抱いている万年係長の工藤は、3年前までは朝桐の上司だった。しかし大のアナルマニアで仕事よりアナル調教に打ち込むあまり、部下だった朝桐に追い抜かれポジションが逆転してしまった。その腹いせに朝桐のアナルを狙い…。
SM系おススメサイト



SM







部下に野外調教され淫乱マゾ覚醒アナル肉便器に墜ちた話


DUGADUGA

「こんな格好させられて恥ずかしい…でも、興奮しちゃう…。」屋外で通行人に身体を晒す美人妻たち。何でも言うことを聞くという条件の先に待っていた公然羞恥の数々。4人の美しすぎる人妻が見知らぬ人に丸裸を見られながらの興奮の野外SEX!!
SM系おススメサイト



SM




露出狂の美人妻02


DUGADUGA
見知らぬ男によって媚薬を仕掛けられた女子校生。やがて呼吸は荒くなり、腰をクネらせ、疼きだす下半身!帰宅するまで我慢できない女子校生は「屋根の上で!」「ラケットを使って!」「大好きな先輩のペットボトルで!」etc.人目を避けつつ野外オナニー!完全に理性を失った女子校生を襲うと本能のままイキ乱れる!!部活、恋愛、黒髪…マンズリ狂いの青春Ver.!!
SM系おススメサイト



SM







帰宅まで我慢できない野外アクメ!3


DUGADUGA

変態の集まりで会ったお兄ちゃんが、どうしてもセッションを見てみたいというので…見られたがりのマリアのセッションに同伴させました。マリアをパンツだけにさせ、とりあえずマスクを被せ乳首吸引しておきましょう。「お前、知らない人にオナニー見られたいんだろ?」「…」「お兄ちゃんの前に立って、じっくりおまんこ見てもらって、オナニーでいっぱい逝くとこ見てもらうんだぞ…」「はい…」
SM系おススメサイト



SM







拘束男の前で連続絶頂オナニー 女子大生マリア


DUGADUGA