大好評、露出悦楽シリーズ。調教され露出の悦楽に溺れていく爆乳人妻「あぁぁ、人が見ている。恥ずかしいッ…恥ずかしいです。でも…」衆人観衆に晒す裸身。爆乳を揺らす全裸ジョギング命令、紳士淑女の見ている前で公開SEX。羞恥が快楽に変わる露出マゾに仕上げられていく。
C-0006.jpg



SM




露出悦楽 露出マゾに調教される爆乳人妻 吉川あいみ


DUGADUGA
人間の生活範囲でありながら、ふとしたタイミングで人の気配がなくなる「露出死角」での禁断劇。経験を重ねるほど「死角」へ忍び込む術を得ていく露出家たち。だが気をつけろ、どこかから誰かが見ているぞ…!!街角、セルショプ、観光地…素人夫婦9組の極限の露出プレイ集!!
C-0038.jpg



SM







アップル写真館投稿ビデオ vol.31


DUGADUGA
屋外で服を脱ぐなど通常では考えられない行為に興奮を覚える素人カップルがいる。「露出家」と呼ばれる人々だ。人目が多いほどマンコはグショグショに濡れ、もっと人に視られたい…オマンコを見せつけたいという願望が高まるほど、行為はよりエスカレートしていく…。8人の女が繰り広げる露出痴態!!
C-0024.jpg



SM




アップル写真館投稿ビデオ vol.20


DUGADUGA
素人投稿の中でも「超」過激プレイを発信し続けるマニア夫婦のYuji&彩季。露出、乱交当たり前。他人貸し出し、フィストファック、アナルフィストファック…と、AV女優でも躊躇するド変態行為のオンパレード。今回はこの日本一の変態夫婦が雑誌に投稿した映像の中から厳選した恥辱行為、さらには編集部が直接撮り下ろした貴重映像も収録。「変態」と呼ぶにふさわしい異常映像に戦慄。
C-0036.jpg



SM




アップル写真館投稿ビデオ vol.14


DUGADUGA
今日はこのM女の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。飼い馴らした奴隷を自分たち以外の見知らぬ男女に公然の場で弄ばせ、現時点での調教具合を計りたい…そんな思惑を持った変態カップルが始めた公開調教ライブ。カフェで突然始まった変態行為に驚くギャラリーたち。はじめこそ警戒心を持つものの、チラ見やスマホでの隠し撮りをする人間もチラホラ…。やがて一人二人と奴隷に近寄り、徐々にプレイに参加しはじめるのだった…。
C-0001.jpg



SM







公開BDSM調教 野々宮みさと 伊東真緒


DUGADUGA