嵌め倒された後で・・


≪おススメサイト≫


同性愛ペニバン調教
出演者:夏川未来 遥ゆりあ 根本あきこ 青山亜里沙 華咲レイ 愛梨沙 佐伯奈々 桜井エミリ 二宮せりな 冴嶋あや グラマラスな美女たちが同姓に興奮し燃え上がる!!女にしか分らないツボをペニバンとテクニックで突きあげる!!淫らに絡み合う!!同性愛の快楽が覚醒する!!濃厚なキス!!ペニバンをたっぷりのツバで舐め回し、アソコに挿入する。腰の動きも滑らかに激しく動いていく…
>> 続きはコチラ

≪おススメリンク&おまけムービー≫
SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画
スカチューブ
出演者:月子 茜
【月子ちゃんアナルオナニー】・指とローターでアナルいじり。その後、3本のチューブを同時挿入!!・ジュースとオシッコのミックス浣腸液を、限界まで注入!透明チューブをアナルに差し込み、チュウチュウと飲み込みます。・ニュルニュルと飛びだすウンコ。手に取ってイヤらしく味わいます。【茜ちゃんアナルオナニー】・ひくひくアナルを指で広げて、アナルバイブをズルっと挿入。ウンコ味のバイブは、舌でペロペロ舐め清めます。【レズっちゃお~】・茜ちゃんがオレンジジュースをチューブ浣腸。チューブの先からほとばしる汁を月子ちゃんが、愛おしく飲み尽くします。・二股チューブ連結ミルク浣腸。ボールいっぱいのミルクは2人のお尻の中に…。互いに飲み合います。月子ちゃんのアナルに差し込まれた漏斗から、直腸へゆっくりと流し込まれるソーメン。蛔虫の如くアナルから吐きだされたソーメンを、2人仲良く味わいます。・ジュースと混ぜて、ぐちゃぐちゃになった茜ちゃんのウンコを月子ちゃんのアナルに注入。2人のお尻をポンプ式チューブで繋いで、連結脱糞!月子ちゃんの直腸からポンプで吸い出される下痢便が、茜ちゃんのお尻の中にドンドン注入されて行きます。互いに漏らしたウンコはキスをしながら口の中へ…。DVD特典映像:3分間お尻クッキング&尻にチューブ突っ込んだまま縄跳び16分。

≪おススメサイト≫
aroma


≪おススメリンク&おまけムービー≫
SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画
有末剛のsm奴隷調教-緊縛蝋燭鞭打ち地獄


≪おススメサイト≫


ポルチオクライシス 強制受胎収容所 第二幕
出演者:伊吹りさ人口増加を目的に設立された「強制受胎収容所」。女性を道具として利用する、悪名高き機関である。突然の出頭要請…。娘をかばい収監を拒否する母…。その母の目の前でレイプされてしまう娘…。収監先で待ち受けていたのは、性交訓練と言う名の極限羞恥快楽拷問!!またもや究極ポルチオ性感責めが始まってしまった!! ※画像・音声に多少の乱れがあります
>> 続きはコチラ

≪おススメリンク&おまけムービー≫
SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画
art of bondage 3


≪おススメサイト≫


女スパイ暴虐拷問室6 新谷彩夏
出演者:新谷彩夏人身売買の証拠が収められたデータチップ奪還の為、美麗女スパイ彩夏が悪の巣窟に乗り込む!和洋織り交ぜた怒濤の拷問プレイ&とどめの中出し!だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける!
>> 続きはコチラ

≪おススメリンク&おまけムービー≫
SM_動画 SM_動画SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画
捕獲したナースの具合
出演者:木元美奈穂
ナース捕ったどぉー!!病院から1名、ナースを強制的に派遣してもらいました。喘ぎ声を出す事を我慢していたようですが、覆面男の気持ち悪い手つきにトリップしていったのか、思わず声が出てしまいます。玩具と電気あんまを使用するとイっちゃいました。最後にアソコの具合を指で確かめてみましたが、キツキツでまだ楽しめそうでした。

≪おススメサイト≫
kankin


≪おススメリンク&おまけムービー≫
SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画
cinemagic-dvd-ベスト-30-part-4


≪おススメサイト≫


くすぐり集団リンチ VOL.1
テーマは「今一番輝いてる女性をくすぐりで潰す」!!ハードかつ斬新な新タイトル「くすぐり集団リンチ」登場!集団の情け容赦ないくすぐりによって阿鼻驚嘆の地獄絵図……。修羅場のような映像のオンパレードになっています。(VIOLENCE AND LAUGH)
>> 続きはコチラ

≪おススメリンク&おまけムービー≫
SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画
肉欲レイプに感じてしまった人妻 君野ありさ
出演者:君野ありさ
旧家に嫁いできた「ありさ」。古びた家で子種のない夫と義父そして義弟の3人で暮らす毎日を過ごしていた彼女は、度々見る悪夢に悩んでいた。それは鬼と狐の面を被った男達に陵辱される夢だった。締め付ける縄に四肢の自由を奪われ玩具のように辱められる…次々と無理矢理入れこまれる鬼達の肉棒に身も心も汚される。そして夢は次第に現実味を帯び、恐れる気持ちとは裏腹に自分の中にある淫らさに気付かされる。隠された旧家に宿る秘密を知ったありさは犯されつつも生まれてくる快楽…陵辱される悦びに身を委ねてしまう…。

≪おススメサイト≫
madames


≪おススメリンク&おまけムービー≫
SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画
art of bondage


≪おススメサイト≫


男優桜井ちんたろうの調教日記6
出演者:みづなれい
スキンヘッド男優・桜井ちんたろうが美人女優のみづなれいをSM話で興味を持たせ、プライベート調教。好奇心につけ込み、普段の撮影には無い凌辱に酔いしれる姿を完全収録!!
>> 続きはコチラ

≪おススメリンク&おまけムービー≫
SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画