プライベート革拘束シリーズ#9
四肢を拘束してただひたすらクリトリスへの電気責めです。叫び声が大きいので音量は小さくしました。拘束棒で固定してマンコを中心に全身蝋責め!!絶叫!絶叫!木馬でアナルを固定しバイブで責めると叫んで失神します!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
  プライベート革拘束シリーズ#9

SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画
Breath Play02
穴が開いていない、ラバーマスクをかぶり、息が苦しくなっていくのを楽しみ、何度も何度もその状態を繰り返す!!息苦しさに呼吸が荒くなっていく様子をお楽しみください!!「Breath Play」シリーズ、好評第2弾!! ※本編顔出し
  Breath Play02

SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画
猟奇の檻66
ここは会員制秘密SMクラブ[猟奇の檻]地底紳士の欲望全面開放区。ここは特別区絶対支配と絶対服従が絶対ルール。M淑女をいけにえに痴漢・わいせつ・凌辱・暴虐・倒錯・背徳…。男も女も抑圧された変態欲望・淫欲大発散。恥も外聞もかなぐり捨て遠慮無用のやりたい放題。今宵のいけにえは34歳熟女。「挿入トラウマ」に悩み、熟れた肉を持て余す熟女。そんな彼女が初めて知った「挿入」の悦び。彼女の壁は「心」だった。己の内なる淫欲・変態願望・M願望の開放「抑圧からの解放」それが鍵だった。初めて叶えられた女の悦び、それはメス犬・M肉奴の中にあった。
  猟奇の檻66

SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画
絶対服従強制操作
いつも冴えない僕たちを馬鹿にするあの生意気な小娘たち…。悔しい毎日にあるとき不思議なスマホが!そのスマホカメラで撮影したオンナは全員抵抗できず言いなりなる!冴えない男たちはここぞとばかりにオンナたちを全身クリトリスにしたり、ド敏感マンコなどの屈辱を与え続けていく!心とは裏腹にその通りに動く…快感です。
  絶対服従強制操作

SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画
膝が痙攣しても立ったままイカされ続ける女子校生たち
電動マッサージ機から発する毎分1万回転の超高速振動に連続強制絶頂を繰り返す女子校生たちの立ち電マアクメ映像集。24人の美少女たちは性体験のまだ少ない初心なロリータ娘も、クリイキ膣イキを経験済みの敏感娘も電マの強烈な刺激からは逃れられず膣内奥深く、子宮よりもさらに深く、卵子までも振動させてイキまくる。 ※本編顔出し
  膝が痙攣しても立ったままイカされ続ける女子校生たち
SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画
東京緊縛 連縛監禁 女子校生菜乃と女捜査官美希

援助交際のあっせん容疑で女子校生・菜乃を逮捕した女捜査官・美希。しかし菜乃の罠に嵌り麻縄で厳重に縛り上げられボールギャグを咬まされる。さらに二人は菜乃が連れてきた男に縛られてしまう。(WB1~3収録)
 ⇒ 東京緊縛 連縛監禁 女子校生菜乃と女捜査官美希

SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画
素人 気狂い マ●コ 生中出し09 桃野桃 22歳
桃野桃、22歳。仕事はスポーツインストラクター、水泳歴12年。オナニーは週2回くらい、おかずは携帯の動画見たり、イケメンとのエッチを妄想したり…。常におマンマン濡らしている。SかMかで言えば、Mな性格なんだと思っている。全身性感帯だが、特に乳首が敏感で舐められるのが好き。初体験は、14歳の時。お互い初めてで、すごく恥ずかしかった。今までエッチを経験した人数は3人。激しくされるとものすごく興奮する。太くて堅いおチンチンが大好き。最近、Hしていないので、いやらしく激しいSEXに飢えている。たまたま、SNSで知り合った、謎のおじさんと今日は待ち合わせの日、どんな一日になるのか不安と期待で…アソコが熱く濡れている。
⇒ 素人 気狂い マ●コ 生中出し09 桃野桃 22歳

SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画
HAPPY FISH 城崎友香
ほんの出来心だったんです。他にも援交やってるコなんていっぱいいるのに、なんで私だけバレて退学に…。やっと新たに行く学校が決まって、心機一転頑張るぞ~!って意気込んでたのに、まさかあんなことになるなんて…。でも、男子たちの私を見る目が、明らかに転校生へ向ける好奇の視線ではなく、ニヤニヤと何やらイヤラシいモノを見るような笑みだったり、どこか蔑んでるような冷たい眼差しだったり…。すると先生が「みんな知ってるんだよ。オマエが何で前の学校を退学になったか…」
⇒ HAPPY FISH 城崎友香

SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画