制服姿に涎と涙を垂れ流し
普段着の首絞めと制服に着替えてもらっての首絞め。つい最近まで現役だった彼女の制服姿は違和感無し。昔の彼氏に首を絞められたトラウマに涙する。だが徐々に首絞めの魅力にハマった彼女は頭が真っ白になりイった感覚に似てると指を咥え涎を垂らしながら悶える。


≪おススメサイト≫
SM




≪おススメリンク≫
SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画
猟奇の檻73
ここは会員制秘密SMクラブ[猟奇の檻]。地底紳士淑女の欲望全面開放区。ここは特別区。絶対支配と絶対服従が絶対ルール。支配と被支配の恍惚に魅せられた紳士淑女の倒錯変態願望全面開放区。肉欲獣欲あらんかぎりハチャメチャ乱痴気大発散のオールナイトパーティ。こよいのいけにえは35才人妻熟女。隠微な淫欲むきだし日ごろの家庭生活のうっ屈を大絶叫絶頂連波。果ては浣腸大噴出まで…。ドロドロ崩壊人妻の涙叫びのカタルシス現場!


≪おススメサイト≫
SM




≪おススメリンク≫
SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画
テカテカ巨乳潮吹き絶頂
出演者:望月菜々子
磔にされた姿で抵抗する威勢の良い女。亀甲縛りで張り出るエロ巨乳が素晴らしい。オイル塗れのグラマラスボディがテカテカに輝く様が卑猥すぎる。穴を晒された途端、恥辱に満ちた声で「見ないで、開かないで」と訴えてくるではないか!膣内までじっくり視姦するのが紳士たるもの。玩具で穴を掻き回すほどビュビュッと潮が噴出し、激しいピストンにマン肉がブルブル震え、アクメに痙攣が止まらない!


≪おススメサイト≫
SM




≪おススメリンク≫
SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画
体罰少女 ~少女玩具4~
無邪気に笑うキミも好き。どんな酷い事があっても変わらないでいられる…?少女は鼻を吊りあげられたまま両手に重いバケツを持たされパイパンマンコを剥き出しにされるのでした…。そうこれは、体罰という名のキミへの調教。可哀そうな姿になればなる程君が可愛くみえるんだ…。痛いのも辛いのも初めだけ…幼○のようなオマンコも素敵だけど、ここは楽しみにとっておく。だから、シリマンコが出来るように、大人のようなアナルにしてしまおうね。男指を複数本挿入してムリムリと音を立てるかのようにアナルを押し拡げてゆくよ…。


≪おススメサイト≫
SM




≪おススメリンク≫
SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画
ボンデージペニバンレズ調教
男よりも女の方が気持ちいい…。身体の全てを知っているから…。ボンデージ痴女がマゾ女をペニバンでセックス調教!ペニバンを挿入し淫らに絡み合う女達の、激しくそして美しく愛し合う姿をとくとご覧あれ!!(xxxtra)


≪おススメサイト≫
SM




≪おススメリンク≫
SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画
ロリ専科 変態パイパン美少女 野外調教 夏海いく
「こんなの嫌だ!恥ずかしい!見られたくない!でもやめないでっ!!」おしっこ姿見せたから、精液飲ませてなんて言いやがる。可愛い顔してるくせに変態な女だな。野外でパイパンマンコを弄り、フェラチオさせ、チンコをぶっ刺したら騎乗位で跳ね上がったり、声を出して喜んだり。中出しする為だけのメス奴隷にとことん仕上げていく。


≪おススメサイト≫
SM




≪おススメリンク≫
SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画
牝犬飼育センター 篠宮ゆり
少女の両手を封じ、アヌスに尻尾を挿入し、性処理犬として飼育する。首輪をつけ、四つん這いで歩かせ、トイレには行かせずその場で放尿させる。更にその様子を録画してネットで公開する。こうして調教を受け続けた少女は男達に奉仕する術を学び、牝犬としての生活を受け入れていく。それが彼の夢。それが彼の理想世界。


≪おススメサイト≫
SM




≪おススメリンク≫
SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画
さゆりと茶話会 Vol.3
「茶話会」第三弾が解禁!某ハプバーを貸し切っての「茶話会」。お茶を飲んで、みなさんとお話するだけなんじゃないんですか?そんなつもりじゃなかったのに…。強引なノリで、男性陣に責められると反応しちゃう…。さすが「さゆりさん」!!責められて、気持ちよくなっちゃうと断りきれない!さすがレンタル人妻ですね。 ※本編中、音声が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。


≪おススメサイト≫
SM




≪おススメリンク≫
SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画 SM_動画