ライブチャットってなんだ?はコチラ

異 常 監 禁 さとうみつ
今回の標的は某大手企業のOL。買い物帰りに拉 致され、気が付くと立ったまま全身を縛り吊るされている。帰してください!「どこに(笑)」取り囲む不気味な男達に制服を切り刻まれ、全身を貪り尽くされる中、意思と反する湧き上がりつつある快楽に躰を支配されたとき、虚ろな目をした女は絶頂を迎える。そして…。


≪おススメサイト≫




SM系おススメサイト

SM系おススメサイト
監 禁 隷 嬢 有香子 女子大生の鼻を吊れ!
学校からの帰り道の途中、男に連れ去られた女子大生の有香子。男は有香子を怪しい部屋に監 禁し縄で厳重に縛り上げる。有香子は大きなボールギャグで口を塞がれ、男に美しい鼻をフックで吊り上げられ凌 辱される。(別アングルから有香子の鼻を吊り上げる場面などのボーナスシーン入り)


≪おススメサイト≫




SM系おススメサイト

SM系おススメサイト
ザ・ベストオブ 最終人格破壊 4時間
巨匠・ピエール西川口監督が自ら厳選した恐怖の残 虐シーン満載。輪 姦・小 便 飲 尿・ザーメンぶっ掛け、中出しは当然。一本鞭でメッタ打ち。かの特攻が自白用に用いたバラ竹竹刀、地獄の三角木馬で股間集中責め。激熱蝋燭責め。小伝馬町南町奉行所伝統の石抱き責め。李氏朝鮮王朝の拷 問 板 百 叩き。見るも無 慚な息の根が止まる寸前の快楽と陶酔。考えられるありとあらゆる責めをこの作品に凝縮。殺さなければ何をしてもいいのか!?それを望んでいるM女も世の中には多勢居るのだ。


≪おススメサイト≫




SM系おススメサイト

SM系おススメサイト
~緊 縛4~ 川上ゆう×魁
容赦なき責め苦が姦虐の底なし沼にSM女王・川上ゆうを追い込んでいく…思いもいたらぬ惨たらしき羞恥の数々が女の心に悲艷の炎を燃え立たせる。だが、いつしか、そこにはマニア同士の情愛の絆が芽生え始めていた。マニアの幻か、女の夢か…懐かしき悦虐の季節が幕を開ける!


≪おススメサイト≫




SM系おススメサイト

SM系おススメサイト
美人姉妹たちの連縛競演
TyingArt2大モデルの「Dimdim」と「Shiryl」が姉妹となり、パンストOLとセーラー服の女子校生、ブルマやスクール水着に猿 轡(ボールギャグ)で緊 縛を競演!!動画ではBGMが流れ彼女達の会話等は聞こえませんので、何卒ご了承下さいませ。


≪おススメサイト≫




SM系おススメサイト

SM系おススメサイト
縛られ女郎「おゆう」 川上ゆう
処女の女郎「おゆう」に蹂躙を繰り返し、悪しき性癖を満たさんと猛る情欲の獣たち…。地獄に咲いた密やかな純愛の花は、絶望の闇におおわれて憎たらしく散らされてしまうのか…。縛られ責められ売られるのはこの女の定め…。


≪おススメサイト≫




SM系おススメサイト
縛り14 Yシャツ
男性もののYシャツにパンツ姿で縛られる。Yシャツの下はノーブラ…スプレーで服を濡らされると乳首が透けるのがたまらない。縄の締め上げで敏感な部分を攻めながら、最後はお尻を平手打ちで叩かれる!


≪おススメサイト≫




SM系おススメサイト
ほぼ未経験の20歳の女子大生 オナニー・浣 腸
20歳の学生から、メールがありました。私なんかが、こんな世界を望むなんて贅沢で無理なことだってわかってるんですけど、どうしても抑えきれなくてメールしてしまいました。ごめんなさい。電動ハブらしでオナするのが日課です。想像力がたりなくて、たくさん妄想できないんですけど、おもちゃみたいに扱われたり、本当に家畜扱いみたいな感じで扱われたりしてみたいです。どこまで耐えられるかわからないけど限界まで挑戦してみたいです。


≪おススメサイト≫




SM系おススメサイト