ライブチャットってなんだ?はコチラ

本当に悪夢のような一日でした。その日を境に私の人生が狂ってしまった…そして、これからずっとこの先も…。忘れもしない、2週間前の水曜日の放課後。その日は良く晴れていて気分もよかったんで、少しだけ遠回りをして帰ろうと思ったのが間違いの元でした。国定公園に指定されている林道を歩いていました。たぶん、お気に入りの歌なんか口ずさみながら。そうしたら、一台の見知らぬ車が私のそばに近寄ってきたのです。まさか、そんなことになるとは夢にも思っていなかった私は、笑顔のままで、何気なく車の中を覗き込んでいたのを記憶しています。
SM系おススメサイト



SM




HAPPY FISH 高島真美


DUGADUGA
薄暗い放課後の教室。体育の授業の後片付けで、亜沙美が教室に戻ったころにはすでに生徒の影はなく、代わりにあったのは、全身黒尽くめでたたずむ複数の人影。覆面の男たちはゆっくりと近づくと、混乱と恐怖で動けなくなった亜沙美を羽交い絞めにし、嬲りはじめる。手足の自由を奪われ監禁された亜沙美の身体を、まるで人形で遊ぶ子供の様に、ただ好奇心で男たちはもてあそぶ。電気アンマを女性器の芯に押し当てた時の苦悶の表情、電気工具を改良したバイブで膣を激しくピストンした時の悲鳴、そしてそれらにより恥辱と絶望に打ちひしがれながら何度も絶頂し悶絶する少女の有様。少年が蟻の巣に水を流し込むように、蜻蛉の羽をむしるように、男たちの好奇心の前に少女はモノでしかなかった。
SM系おススメサイト



SM




未発達の躰と陵辱


DUGADUGA
まずは女子大生、剃毛。パイパン。洗面器を持たせ人間便所。汚いチンポをお掃除フェラ。アナルをクスコで拡げると中に宿便がドッサリ。浣腸し指でウ ンコを取り出す。スッキリした所で、6P。5本の肉棒を片っ端からフェラし生姦。二穴三穴責め。顔射にアナル中出しの連続発射。次に首輪をし乗馬鞭で打たれながら四つん這い歩行。続けて両手を吊り、一本鞭でメッタ打ち。そして特高仕様の竹棒で百叩きの刑。そして逆さ吊り鞭打ち。ビンタでイラマチオ。ディープスロート生ハメ顔面射精。中出し。これが今時の女子大生。二人目はM女剃毛パイパン。そして自然脱。アナルに指5本ズッポリとフィストFUCK!浣腸し、ギロチン台へ拘束し、百叩き一本鞭さらに竹棒で追い討ち。泣き喚く女。3人の男と4P乱交。生ハメ。二穴FUCK。最後はザーメンでドロドロの顔に小 便をかけ、綺麗に洗い流す親切さ。
SM系おススメサイト



SM







完全SM人格崩壊


DUGADUGA

ディープスロートを拒んだ女を、天井から吊るし、竹棒で仕置き。あまりの激痛に失禁。それを飲ます。全身拘束し、ディープスロート。ギロチン台に拘束し、浣腸。そしてスタンガン。お前の尻は10000ボルト。生ハメそして抜いてフェラ。またハメる。次の女は借金女。AV出演料が利息に消える。剃毛しパイパンに両手にブーツをはかせ首輪をする。口枷をし四つん這い歩行で痛い乗馬鞭で叩く。人間便器とし飲させ両手を吊って一本鞭の乱れ打ち!そして両手足を拘束し、竹棒にて百叩きの刑。イラマチオとアナル攻め。マンコはディルド。小シャワーを浴びせ輪姦。二穴三穴FUCK。そして膣出しと顔射でフィニッシュ。最後にとどめの飲と水責め!!
SM系おススメサイト



SM




ザ・世紀末SM 死なない程度でGO


DUGADUGA
モデルたちが普段着ている私服のままで緊縛するという人気シリーズ「私服緊縛」の大全化も遂に第5弾の登場だぁ!!!「私服緊縛16~18」の3タイトルより宮咲志帆、若林美保、咲羽優衣香の3美女の生唾緊縛姿をピックアップして再編集した逸品がこれだ!!!
SM系おススメサイト




SM




私服緊縛大全5


DUGADUGA
変態教師に弱みを握られていいなりになるしかない女子校生たち。制服のまま校外に連れ出して課外授業。体操服・ブルマに着替えさせられSM懲罰を与えられる。オナニーもろくにした事のない女子校生に、大人のオモチャで公開自慰を命じる!!
SM系おススメサイト



SM







6名4時間 緊縛奴隷女子校生


DUGADUGA
ご主人様に「着物を着てくるように」と命じられ山深い場所にあるあばら屋へやってきた人妻。来るなり「遅れてきやがって!」と四つん這いでこっちに来るよう命令するご主人様。変態願望を抱く人妻を山中奥深くの閉ざされた環境で徹底的に追い込む…。
SM系おススメサイト



SM




奴隷和服妻 鞭打ち・火炙り・十文字針


DUGADUGA
とにかく絶頂を味わいたいと企画初参加した「ゆたの」さん。それならば!と、電マを用意して究極の快楽を味わってもらいました。用意された9本のバイブで、全身をくまなく愛撫…。いたるところから襲ってくる快楽に「ゆたの」さんは絶頂の渦!!当然挿入中もバイブを止めることなく快楽地獄!!数えきれない程の絶頂を味わいました。
SM系おススメサイト




SM




絶頂要求 -ゆたの-


DUGADUGA