ライブチャットってなんだ?はコチラ

舌ピアスやカッティング、そして体中に広がるイカツイ刺青の数々!S女とM女、タトゥーまみれの体の競演は圧巻!縄で縛られて、責められて、スパンキングで白い肌が赤くなり、巨乳M女は恍惚。刺青の入ったS女のこぶしが、M女のマンコにずっぽりと丸ごと全部挿入!こぶしをかき回し、イキまくる!刺青が渾然一体となる映像美。S女も男には従順なM性を併せ持ち、刺青のある女の体同士をくんずほぐれつしながらの4P乱交。かわるがわる男たちのデカチンで突かれて何回も絶頂!刺青だらけの肉体、女同士のフィストFUCK!衝撃のマニアック作品を見逃すな!
SM系おススメサイト




SM




刺青フィスト


DUGADUGA
母乳を出しながら調教されイキまくるM女。Hカップの爆乳人妻にナマチンポで嬲りまくってもう1度妊娠覚悟のザーメン中出しFUCK!家出してお金がないという危険な雰囲気のロリ娘に浣腸してケツ穴から牛乳、胸から母乳を噴出して絶頂。クビ絞めスパンキング、ムチ責めにイキまくり、ザーメンごっくんしながら輪姦されて何度もイク変態娘。
SM系おススメサイト



SM







母乳ドM調教4時間


DUGADUGA

【調教メニュー】鼻責め(フック・多方向フック)・顔枷責め具(ツッペリン)・呼吸責め鼻フック付フェラ奉仕・M字開脚強制浣腸調教、一見つんつんとしてみえるゆかりの美貌は、縄を身に纏った瞬間一変する。きつい目はとろんと潤み、きりりと締まっていた唇が、涎を流さんばかりにだらしなく開かれる。脳裏にあった打算はもう吹き飛んでいる。私はそれを知っていて、意地悪く声をかける。今日は僕はズボンを脱がない約束だったね。ゆかりはいやいやと顔を歪める。そして眼前に差し出された肉塊に貪りついてくる。鼻嬲りも、スパンキングも、ゆかりにとっては場を盛り上げるためのバックミュージックでしかない。ことが終わってもゆかりには満ち足りた様子はない。やはり浣腸、排泄という汚辱の極みでとどめを刺されたいのだ。1500ccにも達する温湯を注ぎ込まれ、腹腔内に感じる膨満感の中でゆかりの表情にはようやく満ち足りた安らぎが浮かぶ。
SM系おススメサイト



SM




『流されるM若妻・ゆかり』


DUGADUGA
色白で美肌の婦警お姉さん。唇もピンク色でしかもストレートヘアー。いい香りが漂ってきそう。こんな綺麗な婦警さんが今にもちぎれそうな可愛い声で喘ぐ姿がたまりませんね。特にその喘ぎ声が発せられる胸肺のうごめきが、女体の性の凄さをさらに物語ります。何度イッても玩具を抑えつけられ、遂に女は…。
SM系おススメサイト




SM




色白美肌婦警の喘ぎ声


DUGADUGA
2人組の男にいきなり襲われ、懸命に抗おうとする女子校生・遥。「嫌っ、やめ…やめてください」あまり気が強い方ではないのだろう。弱々しい声で、いたって控えめな口調だ。それでも彼女なりに、死に物狂いで抵抗を続ける。それもそのはず。この少女はまだ、完全無垢な処女であった。大切な貞操を、どこの馬のホネとも分からない男に捧げる訳にはいかない。が、しかし、男2人に力づくで押さえ込まれたら、無力も同然。無理やりキスされ、ビタンビタンと肉棒で頬ビンタ。ギンギンに勃起した男根を目にするのも初めての遥。口を固く閉じて拒むものの、鼻を摘まれてネジ込まれてしまう。口内を喉奥まで犯され、残すは穢れを知らない性器のみ。どうやら生理中のようで、下着が赤く染まっている。「お願いっやめて~ぇ!」できうる限りの力で抵抗するも、あえなくズリュズリュと肉棒が…。その瞬間、緊張の糸が切れたように、「あっああ…」と絶望の吐息を漏らす少女。「痛い…痛いの。やめて…」か細い声を絞り出して哀願するも、情け容赦なくズコズコと犯され続ける。そして、ようやく膣穴から肉棒が引き抜かれると、赤い血が混じった白濁色の精液がダラリと…。続いて拘束椅子に縛りつけられ、肉体調教の辱めを受ける遥。無理やり処女を奪われ、絶望が極みに達した直後とはいえ、まだまだ完全に自暴自棄になっている訳ではない。気丈にも抗い続ける少女に、今度は電動玩具と灼熱蝋燭の責め苦が…。「くっはあぁ、やああ~ぁ」堪らず身体が引きつり、ガチャガチャと音をたてる手枷。初体験を果たしたばかりの性器には、やはり刺激が強すぎたのか。いや、遥の肉体は尋常ならざる早さで、性的覚醒を遂げようとしていた。それを認めたくない彼女自身が、必死に押し殺していただけなのだ。再びギン勃ちの男根に犯されると、いよいよ快感は増すばかりに。遥の理性は、すでに限界に達していた。もう全身にみなぎる快感を抑えることはできない。指先で性器を弄ばれただけで、遠い目をして、恍惚の境地に溺れてしまう。こうなるともう、後は堕ちるところまで堕ちるのみ…。初めての性交が強 姦+精液中出しという、いわばマゾ奴隷の十字架を背負った身である。輪 姦されるだけの存在となるのも、宿命と言わざるをえない。
SM系おススメサイト



SM







HAPPY FISH 芹沢遥


DUGADUGA

麻里梨夏の喉がハードに犯されまくる!ラップ拘束で無抵抗ビンタ、開口器をつけられ指イラマチオ、5人連続の壮絶イラマチオ。台に拘束され乱れイラマチオ&FUCK。7人連続イラマチオからのぶっかけ。喉とマンコにディルドー&バイブ責め。カエル吊り浮遊串刺しFUCK。麻里梨夏の顔は唾液と精子でどろどろに!
SM系おススメサイト



SM




完全拘束イラマチオ4 麻里梨夏


DUGADUGA
治験の意味を知らぬまま、協力を承諾してしまった少女『莉子』の身に降りかかる悲劇…。検体として無慈悲に扱われる屈辱と恥辱に、少女の心は為す術もなく潰されてゆく…。「下剤新薬の治験協力」前半部。
SM系おススメサイト



SM




カルテ通信 Vol.67_A 医療ドラマ「治験協力」 その1


DUGADUGA
落ちこぼれアイドル志望の女の子たち4人に救済オーディションが開催される。しかし個別面談時から彼女らのアナルが晒される…そう、これは変態プロデューサーのためのアナル奴隷オーディションだった。ステージ上でアナルを責められ、4人並んでの浣腸噴射。最後はアナルファック実技審査に女の子たちの悲鳴が響き渡る!
SM系おススメサイト




SM




地下アナルオーディション


DUGADUGA