いたいけな少女にいたずらを始めたのだけど、少女は嫌がる風でもなく好奇心からか僕の動きに反応する。このシチュエーションだけでも興奮ものですが、少女たちは全員ブルマ姿!少女の甘酸っぱい匂いがムンムンするムレムレのブルマの誘惑!思わずそのブルマに顔をうずめたくなる12人の美少女が登場します!
C-0001.jpg




SM




ブルマ少女にいたずら性教育12人


DUGADUGA
いつもと変わらぬ日常を過ごす2人のOL『斉藤みゆ』と『二宮和香』。彼女たちを非日常へと引きずり込む拘束地獄の幕が上がる。全身の自由を奪う拘束、異常なまでの性欲を導く媚薬、執拗な陰部への刺激…。身を焦がすほどに強烈な刺激は彼女たちの悦びとなり、歓喜の声と共に絶頂を味わう。一度や二度での絶頂では飽き足らず、疼く身体を震わせながらさらなる刺激を求めていく。理性を失った彼女たちは何を気にすることもなく、ただひたすらに欲望を満たしていく…。
C-0003.jpg



SM




W INFERNO ダブルインフェルノ04


DUGADUGA
口はテープでふさがれ、手足はロープで拘束されたチャイナ服姿の「小口美央」ちゃん!!なんとかロープをほどこうと頑張るもののロープは解けない…。座った状態で足を前に縛られたり、うつぶせ状態で足を後ろに縛られたりしてもがく姿をご堪能ください!!
C-0004.jpg




SM




小口美央 -辺塞虜囚- 全篇


DUGADUGA
鎖で拘束され、変態ゲスおやじの嘲るようなイラマに涎を垂らして苦悶。しかし指マンされた途端、淫らな顔でアへアへ。柱縛りではバイブ責めにイキ狂い、暴力的イラマに絶叫。本気で嫌がりマジで感じる剥き出しのエロ。4連続中出しケモノ姦で意味不明の淫語を吐き散らかし錯乱&悶絶。超S級10頭身美女が、完全服従で淫乱ビッチの本性をさらす!
C-0005.jpg



SM







完全拘束・完全支配 強制イラマチオ 麻生希


DUGADUGA
制服姿の可憐な女子校生を連れ去る男達。少女が目を覚ますと、そこは見知らぬ部屋。手は拘束されていた。寄ってきた男達に「騒ぐと殺す」と脅され、その見事な巨乳から体の隅々まで撫でまわされて中出し姦。浴室でフェラチオを仕込まれ、玩具責めで何度もイカされ続けて、すっかり少女はJKダッチワイフと化した。そんな性処理肉人形を男達は壊れるまで遊び尽くす!
C-0006.jpg



SM




JKダッチワイフ化 柚月すず


DUGADUGA
ご主人様の家で飼われているのは赤と黒の全頭マスクにラバー服のメス奴隷2人。帰ってきたご主人様は早速鎖で繋がれている黒いマスクの女を足で甚振り鞭で打つ。赤いマスクの女にはレズプレイを命じ乳首とマンコを舐めさせる。
C-0007.jpg




SM




生ゴム肉奴隷 全頭マスク女 強制レズ鞭責め人間便器


DUGADUGA
他人の妻を調教部屋に監禁してご主人様の言いつけを何でも聞く従順なメスに生まれ変わらせる志摩紫光渾身のSMプレイが堪能できる総集編。6人の美人妻があられもない姿で被虐の快感を初体験する様を余すところなく収録。
C-0008.jpg



SM







人妻密室監禁 4時間 志摩総集編


DUGADUGA
まるで全身を梱包されたかのように、ガチガチ緊縛状態で運び込まれる女子校生。しなやかで細身なボディには、ムダな肉が一切ない。10代の健康体の魅力を、一身に凝縮した感じである。どうにか抗おうと身体をよじる姿が、何とも健気でいじらしい限り。これには男たちも、待ちきれないとばかりに緊縛女体にガッつく。「やっやあぁ…やめて、お願いいぃ」今にも泣き出しそうな顔で、懸命に憐れみを乞う春香。しかし男たちの責めは辛辣さを増すばかりで…。下半身の縄を解かれたと思ったら、今度は立たされた上での電動玩具責め。真下からズプズプとネジ込まれ、両ヒザが震えっぱなし。そしてこのまま一気に立ちバック姦で問答無用レ イプ。華奢なボディが跳ね上がりそうなほど、あまりにも獰猛な肉棒ピストンがズコズコ猛加速!「嫌あぁ!そんな…ダメっダメぇ!」どう見ても本気で嫌がり、絶叫声をあげる少女だが…。あろうことか、荒縄で縛り上げられた胸もとの乳首が、信じられないほどビンビンに勃起状態なのだ。頭隠して尻隠さず…ではないが、育ち盛りの肉体は性的興奮を隠し通すことはできないらしい。恥辱の限界を超えてしまったのか、やるせない無力感におそわれ、茫然自失といった感じの春香。この魅惑的な快感と興奮を素直に受け入れる以外、もはやこの少女に生きる道はなさそうだ。緊縛状態で犯されて感じてしまう、はしたない肉体。その無慈悲な事実を思い知らせるべく、蝋燭と電動玩具で執拗に嬲り尽くす男たち。さらに後ろ手にガッチリ縛り上げたところで、総仕上げとばかりに徹底輪姦。もう乳首のみならず、性器もビンビンに感じまくり、愛液がダラダラと溢れっぱなしに…。ここまで卑猥な痴態を晒してしまった以上、春香本人も認めざるをえないだろう。秘かに変態マゾ願望を抱いていた事実を…。
C-0009.jpg



SM




HAPPY FISH 中島春香


DUGADUGA