ライブチャットってなんだ?はコチラ

『浜崎真緒』のドMな本性を呼び覚ます…。観衆が見つめる先には淫猥なひとりの女。体の至る所を麻縄で締め上げ、快楽地獄へ誘う興行が始まる。媚薬を盛られた体は異常なまでの感度を示し、膣への刺激を受けて多量の潮を噴出。全身から痙攣が起こるたびに麻縄が食い込み、苦しみと共に嬌声が漏れていく。非日常的な空間での恥辱の数々が彼女の羞恥心を壊し、眠っていたM気質を覚醒へと導く。不自由な体に与えられる刺激を悦び快楽に溺れていく…。
SM系おススメサイト



SM




鬼縛 “きばく”2 浜崎真緒


DUGADUGA
お尻を叩かれたいという真性ドM娘が3人も揃って現れ、ご満悦のサディスティックな監督。それでもまだ足りずにお気に入りの肉便器を呼んでスパンキング生ハメ三昧。四つん這いにして順番にバックでハメていく。
SM系おススメサイト



SM




絶対服従 スパンキング百叩き5


DUGADUGA
調教依頼で来た女。四つん這いで首輪付けて乗馬鞭で犬散歩。チンカスのたっぷりついたチンポをしゃぶらせ強制飲尿。両手両足拘束し、板で尻を百叩き。紫色に美しく変化する尻。そして天井から吊り下げて一本鞭で乱れ打ち。常連の女、両手両足を拘束し拷問板で百叩き。女に打ち据える数を勘定させる。あまりの激痛に泣き叫ぶ女。充血した尻は見事!次に天井から吊るして一本鞭の嵐。気絶する女をお構いなしに立ちバックで生ハメ。子持ちのドM妻。四つん這いで板での百叩きを受ける。痛々しい尻。板が割れる程打ち据える。両手をチェーンで吊り一本鞭責め。体中ミミズバレの女をバックで生姦する。そして、男公認のM奴隷、四つん這いで鞭打ち散歩、立ちバックで鞭責め。両手足拘束して拷問板で百叩き。腫れ上がる尻。鼻フックをし、天井吊りで一本鞭地獄。さすがのM奴隷も気を失う。飲尿させると喜ぶ変態女。
SM系おススメサイト



SM




SM・百叩き鞭づくし


DUGADUGA
子持ち変態ドM妻に鼻フックし、飲尿させながら放にょう。全部飲みきる女。そして蝋責め、鞭でミミズ腫れの尻へ蝋をたらす。逃げようとする女にまたがり尻を蝋でコーティング。前のアソコも蝋でコーティング。さすがの熱さにもがく女に容赦なく激熱蝋をたらす。そして、一本鞭で吊るした肉体の蝋をたたき落としていく。次に拷問現場に来た女。逃げないように首輪をし、フェラを強制。乗馬鞭を打ちながら犬散歩させる。立ちバックで鞭打ち。そして抜いた臭いチンポをお掃除フェラさせる。真っ赤な尻に激熱蝋をたらす。泣き叫ぶが容赦しない。股間も蝋をたらし、最後にマンコの中に蝋の芯をブッ込む。情けは一切なし!次の女は手錠をし、全身に蝋をたらす。体中蝋で真っ赤になったところで、蝋燭を尻に突きたてる。そして逆さ吊りにして一本鞭の嵐。かわいた蝋が体中からバラバラと落ちていく。ミミズ腫れで真っ赤になるまで打ちまくる。絶命寸前のM女。
SM系おススメサイト



SM







灼熱・激熱・蝋燭地獄


DUGADUGA
拒絶の裸体に刻まれる醜く歪んだ欲望!背徳の罠に囚われた6人の愛奴たちのクライマックスシーンだけをダイジェスト編集した濃縮版!【収録作品】ADV-R0317「熟女SM族Vol.4」出演:藍川るみ。ADV-R0340「地下牢の倒錯魔」出演:城本久美。ADV-R0360「地下牢の倒錯魔2」出演:水上結衣。ADV-R0422「熟女SM族Vol.5」出演:久我舞。ADV-R0457「肉魔のテリトリー」出演:星川麻美。ADV-R0495「肛刑」出演:甲斐ミハル。
SM系おススメサイト



SM




性獣図鑑オムニバス4


DUGADUGA