ご主人様の家で飼われているのは赤と黒の全頭マスクにラバー服のメス奴隷2人。帰ってきたご主人様は早速鎖で繋がれている黒いマスクの女を足で甚振り鞭で打つ。赤いマスクの女にはレズプレイを命じ乳首とマンコを舐めさせる。
C-0007.jpg




SM




生ゴム肉奴隷 全頭マスク女 強制レズ鞭責め人間便器


DUGADUGA
出演者のリクエストで撮影されています。発禁寸前エアガン三昧。これが最後だ!永久保存版。1人目。嫌がる女にエアガンの刑。マシンガンにライフル。いろいろなエアガンで撃たれて素直になる。そして赤い肉体で生姦。2人目はまぐろ女でやる気がないので、エアガンの射的に。何千発もの弾が綺麗な肉にめり込んでいく。真っ赤な穴ぼこだらけで男達と大乱交。アナルまで犯される。3人目は監督の言う事を聞かないので、人間標的。肉にめり込む銃弾の嵐。断末魔の悲鳴を上げる女。しかし許さない。最後に穴という穴をチンポで犯されまくる。
C-0028.jpg



SM




地獄のエアガン 断末魔の叫び


DUGADUGA
出演者のリクエストで撮影されています。発禁寸前のエアガン物。もうすぐ見納め永久保存版。監督の言う事を聞かずにずらかろうとした所を捕えて射的に。体中に拡がる銃弾の赤い穴。穴だらけのまま大輪姦「もう絶対に逃げません!」2人目、3人目は究極のM女。何千発ものBB弾が肉体に食い込んでいく。そして最後は小便を飲にょうする人間便器女。4人目はFUCKレスの若妻。SEXのために銃弾を我慢する。何千発もだ。ご褒美は穴だらけの痛々しい肉体で大乱交。喜ぶドM女。やっぱりエアガンは止まらねぇ。
C-0029.jpg




SM




恐怖のエアガン 銃弾の餌食になった女達


DUGADUGA
ピチピチしたロリータ美人仙女が淫猥な拷問にかかるはめに…。「いやっ!やめてぇ!」と悲鳴をあげる仙女。どんどんエスカレートする下半身の責めに苦しむが、とうとう悩ましい声をあげてしまう。強制放にょうさせられ、ペニスをオマンコに根元まで押し込まれ歓喜の声をあげながらよがり狂ってゆく。
C-0038.jpg




SM




ヒロイン拷問7


DUGADUGA
冷たく重い本物の鉄により、完全固定された状態でアナル拷問を受け続ける本シリーズ。今回、この作品の生贄に『神納花』を捧げる。抵抗出来ぬまま曝け出された尻穴に数々の玩具や肉棒、中世の拷問器具「苦悩の梨」を次々挿入。マングリされたままの浣腸では自らの顔に大量噴射する。美女の歪む表情とヒクつくアナルは必見!
C-0012.jpg




SM




Anal Device Bondage7 鉄拘束アナル拷問 神納花


DUGADUGA