SM界の巨匠・志摩紫光に緊縛調教されたいと自ら志願してきたドMな人妻の依頼通りに縛り上げて車の荷台に乗せると、雪山の別荘へ向かう。バブル世代の人妻をスキー場で折檻!雪の中、ご主人様の容赦ない責めが続く。
SM系おススメサイト




SM




人妻奴隷 限界!雪山氷浣腸・乱れ鞭!!


DUGADUGA
顔と名前は絶対伏せることを条件に会員制秘密倶楽部の驚きの実態が露わになるシリーズ第6弾。会員になっている夫婦がもっといやらしいM女にしてほしいと調教を依頼してきた。野外プレイをリクエストしてきた人妻を口枷緊縛したまま車に入れ山奥へ…。
SM系おススメサイト



SM




完全会員制人妻M専科 過激調教6


DUGADUGA
ショートカットの美少女『涼川絢音』ちゃんが、ドグマのガチンコエロに初挑戦!ハードイラマチオでえづき、涙目になりながらもチンポをまた喉の奥まで咥え込んでいくのがたまらない!椅子に拘束されての玩具責め。イカされ続けて完全に頭がぶっ飛ぶ!ラストブロックの魂のこもったガチンコSEXを終えて、「このSEXを知れて良かった。」と絢音ちゃん自身が言う程の深い快感を味わう!
SM系おススメサイト




SM




解禁 TOHJIRO 涼川絢音


DUGADUGA
『野々宮みさと』『秋草めい』を新たな快楽の世界へと導く緊縛調教。麻縄での拘束が体の自由を奪い、男たちは己の欲求全てを女たちにぶつける。容赦なく襲い掛かる玩具の振動や男たちの粗暴な接触。女たちは常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。過酷な状況の中で女たちの理性は少しずつ崩壊へと進み、度重なる絶頂とともに全身が快感に包まれていく。痛みや苦しみの中に生まれる本当の快楽を女たちの体に刻み込んでいく…。
SM系おススメサイト




SM




MASOTRONIX08


DUGADUGA
【WHIP KICK ATTACKER】首と手に鉄輪を掛けチェーンブロックで吊り上げる。首が引き上げられ爪先立ちの状態で鞭やケインによる打擲を受ける。爪先立ちの足にも容赦ない攻めをくらい悲鳴をあげて逃げ惑う。【駿河問いKICK STAMP SLAP】打擲の痕が描かれた真っ白な躰を駿河問いに縛り蹴飛ばし、踏みつける。くの字に曲がった躰をサンドバッグのように蹴りまくる暴挙!【TORTURE CHAIR】有刺鉄線を躰に巻かれ拷問椅子に固定される。開口器で強制開口され舌をピンホイールで拷問。激痛から逃げられないように長針を貫通させる。胸にも長針を貫通させてスタンガンによる通電攻めで悲鳴がうるさいと口をタッカーで閉じる。
SM系おススメサイト


SM




PAIN GATE 幼肢媚胎


DUGADUGA