他人の奥さんを別荘に閉じ込めて自分の意のままになるまで何日もかけてじっくり調教する志摩紫光監督。2人の人妻のアナルに泥鰌や鶉の卵を挿入して被虐の悦びを教え込む。目隠しで後ろ手に緊縛した人妻を立たせて鞭打ち。尻を向けさせ700ccの牛乳浣腸、など収録。
SM系おススメサイト




SM




人妻調教 汚辱!鞭・浣腸・異物挿入!!


DUGADUGA
クライマックスダイジェスト【収録作品】ADV-R0509「拷問男爵」ADV-R0514「肉便器少女・魔鬼」ADV-R0518「肉便器少女・魔鬼(後編)」ADV-R0523「熟女M-001」ADV-R0529「肉魔のテリトリー4」ADV-R0533「肛刑2」ADV-R0538「地下牢の倒錯魔8」ADV-R0543「地下牢の倒錯魔9」森田晋督作品8タイトル6人の愛奴たちの苦痛と絶頂のハイライトシーンだけを濃縮ダイジェスト!!
SM系おススメサイト



SM




クライマックスダイジェスト 姦鬼 ’11


DUGADUGA
ネックコルセットとマスク、ドギープレイ用のフィストミットをして…テーブルに四つん這いに乗せます。肛門に馬の尻尾のアナルプラグでも差し込んでやりますか…。では、肛門にローションを塗ってこちょこちょしてやります…。「ああっ…あっ…あふ~んっ」なぜか肛門がカッチカチです…。指先をグリグリ捩じりながら押し込んでいきましょう…。2度3度指を抜いたり入れたりしたらばっちりほぐれました。さぁ馬の尻尾を差し込んでいきます…。しっかり入ったか確認します…アナルプラグをぐりぐりしながら腸内になじませます。そのままテーブルで四つん這いになっている女にいたずらでもしていきましょう…。
SM系おススメサイト



SM







エリート変態女 ペットプレイ・電気責め拷問


DUGADUGA

『佳苗るか』と『NOA』を新たな快楽の世界へと導く緊縛調教。麻縄での拘束によって全身の自由は奪われ、女たちは為す術もなく男たちの手に下る。柔肌を締め付ける縄は体の芯へじんわり痛みを響かせ、男たちが操る玩具が体の内部を抉る。女たちの苦悶に満ちた表情が男たちの欲望を掻き立て、加虐は激しさを増すばかり。されるがままの女たちは理性を失い、悦びの声を上げながら絶頂を何度も積み重ねる。痛みや苦しみの先に生まれる本当の快楽を女たちの体に刻み込んでいく…。
SM系おススメサイト



SM







MASOTRONIX11



DUGADUGA
では、マリアの調教をいたしますか…。まずはいつものように、お浣腸からです。ところが、いつも通りノズルでがんがんぶち込もうと思っていたら、なんと…いつものホテルじゃないのでシャワーヘッドが外れないじゃないですか…。しかも今日はガラスシリンジも持ってきていません。仕方ないので作戦変更です。肛門にワセリンを塗り、指で中までなじませたら…軽く緩めて3プロングアノスコープで肛門パックリにしていきましょう…アノスコープを肛門に差し込んだら、グリップを握りながら固定ネジを回して、どんどん拡げていきます…。部屋に戻ったら両腕を拘束し固定バイブを装着し調教していきます…。
SM系おススメサイト




SM




女子大生マリア Tバー・アナルでファッキングマシン


DUGADUGA