ライブチャットってなんだ?はコチラ

峰一也監督作品より8タイトル9人の愛奴たちの浣腸プレイハイライトシーンだけをオムニバスダイジェスト編集した、見ごたえある作品です!!【収録作品】ADV-R0194「恥辱のエネマ調教」絵理香。ADV-R0236「猥褻美女マゾ飼育調教」岡崎麻衣。ADV-R0284「鎌倉から来た箱入りマゾ娘」神崎美穂。ADV-R0306「潮吹き羞恥マゾ」池上りりか。ADV-R0312「浣腸羞恥マゾ」森下菜々・斉藤ゆかり。ADV-R0389「縛悦羞恥マゾShion」詩音。ADV-R0493「恥悦浣腸マゾ」紺野沙織。ADV-R0526「変態淫乳愛奴」岡崎麻衣・本田えりか。
SM系おススメサイト



SM







エネマの堕天使たち’11


DUGADUGA

三人の美女が拘束され、秘められたM性を開花させていく鉄板新シリーズの第3章が開幕する。サリー、春川せせら、中村まゆり…選ばれた三人が、身動きを取れないほどきつく拘束される。快楽を享受することしかできなくなったカラダは、それゆえいつもより敏感。やがて肉棒で突かれ、激しい絶頂を感じ続けることで、オンナたちの性は解放されていく…!
SM系おススメサイト



SM




汗ばむ肌に喰い込む拘束具、身動き不能で覚醒する性。3


DUGADUGA
女子校生・沙耶は、自分では気が強い方だと思っていた。しかし今、それは大きな間違いだったと、身に染みて感じているに違いない。ただ単に、真の恐怖というものを知らなかっただけ…。身体を完全に拘束され、逃げることなど全く不可能。強制開口器具を嵌められた口元は、まさに無防備そのもの。これから起きることを想像しただけで、足下がガクガクと震え出す。露わになった乳首をツネり上げられ、苦悶の表情を浮かべる沙耶。さらに股間に電動マッサージ機が宛てがわれると「んんがはあ~ぁ」口枷で自由が利かない口元から、呻き声が漏れる。敏感な性器が微振動に包まれ、苛烈な性的刺激が身体の内部から貫いていく。唾液がダラダラだらしなく溢れ出し、涙目で咽び泣くしかない少女。さらに鼻水まで垂れてきて、全身から体液という体液を垂れ流してる状態に…。
SM系おススメサイト



SM




HAPPY FISH 前田沙耶


DUGADUGA
受付の浩美。受付来客を事務的に捌き、およそ女らしい愛想など皆無の女。それは来客に限らず、同じ会社の社員に対してもそうだ。この間も人が行儀良く食事に誘ったにもかかわらず「興味有りませんので」とまるでセールストークを交わすような受け答え。来客や同僚の行き交うロビーで、俺は大恥をかかされた。俺の中には憎悪が溢れ、やがてこの女を滅茶苦茶にしてやりたいと思うようになっていた。密室に閉じ込め、その生意気に着こなした制服をむしり取り、乳を揉みしだき電マでもてあそぶ。恐怖に震え身悶える彼女の姿を目の当たりにすると、溜飲が下がるどころか更に弄びたいと思うようになってきた。
SM系おススメサイト



SM







天然OLの密室陵辱


DUGADUGA

完全拘束された女の喉奥をイラマチオで犯し続ける!ラッシングベルトで固定されM字拘束イラマチオファック、連続イラマチオ7人抜き、全身ラップ巻き状態での大量ぶっかけ、スリングベルトを使用しての宙吊りイラマチオ串刺しファック…全編を通して勃起チンポやザーメンが女の口内に次々と襲いかかる。
SM系おススメサイト



SM




完全拘束イラマチオ2 花咲いあん


DUGADUGA
最近エッチをしてなかったの…。だから、今回もたっぷり楽しみたい!!欲求不満気味?の「Sei」さんの中出し企画「淫猥6」。久しくしてなかったから、たっぷりと苛めて欲しい!複数の男性に、思いのままに犯され続ける。たっぷりと中出しされたオマンコは真っ白に!久しぶりのエッチは、本当に最高!!
SM系おススメサイト



SM




淫猥6 -Sei-


DUGADUGA