ヒラヒラの部屋着姿で監禁された少女。少女特有の束ねられたくせっ毛と、小柄な体とが相まって幼○のようにすら見えてしまう危うさだ。立ったままの姿勢でじわじわと小さなカラダを嬲られる。パンツ越しに当てた電マで甲高い喘ぎ声を漏らし始め、パンツに突っ込んだまま放置するとやがてヘンなクスリでもキマッたかのようなアヘり声で絶叫し、糸の切れた人形のようにカクカクと痙攣してしまう。その後も激しいピストンやアナル責めで幾度と無くアクメを晒す。覆面達の容赦ない責めは続く…。
SM系おススメサイト




SM




アヘり声の痙攣アクメ人形


DUGADUGA
『調教倶楽部』史上、最長企画開催!!沢山の男性に思い切り使われたいと9時間の長時間企画に挑戦した「もも」さん。各1時間ずつ、9人の男性とマンツーマン!!7人目の男性は超ハードに使い続ける!!アナルを執拗に責める参加男性。痛がっても抵抗しても、男性の欲望を満たすままももさんを使い続ける。これぞまさに「使われる」!!どんなに抵抗しても、許されない…。
SM系おススメサイト



SM








使われたい #7 -もも-



DUGADUGA

SODラボ第5弾の研究テーマはイマラチオ。イラマ未経験の被験体女子社員の口内に開口具、指、ディルド、でかチンを用いて過激なイマラチオ実験を行う。苦しさが増すにつれて卑猥な気分が高まり、大量の唾液と粘度の高いえづき汁を溢れさせる被検体。離れても切れないイラマ愛液で口とチンポに架け橋が出来た。
C-0022.jpg



SM







イラマ未経験SOD女子社員が真面目に検証した結果5


DUGADUGA

自分のことを娘のように可愛がってくれる優しい叔父さんが大好きな『結愛』。ある日を境に叔父さんは無垢で敏感な結愛の体を触ってくるようになった。どんどん過激になる叔父さんの要求に応える度、最初は怖がっていた結愛も次第に快感に目覚め、もっと触って欲しいとねだる淫乱女に堕ちていく…。「おじさん、もっと触って…」
C-0023.jpg



SM




姪っ子は変態叔父さんのいいなり性玩具 ふわり結愛


DUGADUGA
家を訪ねてきた生徒に狙われた女教師。知らぬ間に睡眠薬を飲まされ夫ともども熟睡…。寝ている間に拘束されバイブ挿入!異変に気づき目を覚ますと…パンスト内のうねる刺激に困惑!気持ちいいクセにイキ我慢する様子を見て追い打ち媚薬を投入!すると遂に耐え切れなくなった先生が大失禁!魔少年の悪戯計画で憧れの女教師がイキまくる。
C-0024.jpg




SM




我慢し続けるが追い打ち媚薬でイキ崩れた女教師


DUGADUGA
ピンクのジャケットに黒のタイトミニ姿の『よしい美希』が登場。男にベッドの上で拘束されてしまいます。徐々に服を肌蹴させられ、いやらしい姿に…。更には大の字に拘束され、全く身動きが取れない状態に!!
C-0025.jpg



SM







よしい美希 -襲われたリポーター- 全篇


DUGADUGA