赤の光沢があるレオタードに身を包んだ「藤森沙夜」ちゃんが登場!!ロープで身体を縛られ、何とかはずそうと、体をくねらせています。しっかりと結ばれたロープは外れることはなく、次は手足を後ろに縛られてしまいます。
C-0048.jpg



SM







藤森沙夜 -華麗なる諜報部員の憂鬱- 全篇


DUGADUGA

拘束され、身動きができない状態で、ポンプ吸引器具で巨大乳首に調教される女たち。肥大化した乳首は感度も抜群。ピンコリマゾ乳首を刺激され乳首イキ!他にも電マ責めなど見どころ満載です!!
C-0049.jpg



SM




乳首ポンプで吸引され肥大化した乳首たち1


DUGADUGA
鮮やかな色のブラウスに黒のミニスカートを穿いた「白石愛未」ちゃんが登場!!ソファーの上で座った状態で口をふさがれ、カラダをロープで縛られます。パンツに食い込むロープがいやらしい!!
C-0050.jpg




SM




白石愛未 -囚われの美人秘書- 全篇


DUGADUGA
欲求不満人妻の心の中に隠された「支配されたい」本来の欲望と性の理想。その理想を彼女の望み通りに具現化していく。身動きできない不自由な体勢に拘束し、半強制的にイカセまくる。マゾ体質の人妻は厳しい調教を施されると悦び受け入れ性欲を解放していき、狂い感じる雌の姿を魅せていく。
C-0051.jpg



SM







支配願望 波多野結衣


DUGADUGA

睡眠薬を飲まされた『浅田結梨』が目を覚ますと、身動きの取れない状況にされてステージへと上げられた…。卑猥な興行に沸き起こる観衆からの拍手。媚薬を飲まされた身体は異常なまでの熱を発して、快楽を欲しがり男たちの淫らな見世物にされる。全身を縛り上げられて、無機質に襲い掛かる玩具の刺激が身体じゅうを駆け巡る。肉棒を咥えさせられた口からはだらしなく涎が垂れ、陰部からは多量の潮が溢れ出す。媚薬を与えられ続けた彼女は、思考を失い快楽に溺れる姿をさらけ出していく…。
C-0052.jpg



SM




鬼縛 “きばく”9 浅田結梨


DUGADUGA
京都のとある茶道家を訪ねた、修学旅行中の女教師と生徒。二人は同性愛者であることを師にうち明け特別稽古を願い出る。師は引き受ける条件として「稽古中は一切の世俗から離れていただきます」と…。
C-0026.jpg




SM




浣腸茶道教室4


DUGADUGA
妻がいる男と不貞にも不倫をしている女子大生『藍』。普通の温泉旅行に来たつもりで浮かれていた。しかし到着した旅荘は覗きや乱交で有名になっている猥褻温泉で、藍にそのことを一切知らせずに連れて来た愛人は藍を調教するという目的の為、次々に羞恥命令を出していく。度重なる調教でドM女として堕落していく…。
C-0027.jpg



SM







羞恥温泉旅行 秘湯悦楽堕ち 向井藍


DUGADUGA

可愛らしい外見を持つ黒髪美女『月野ゆりあ』。しかし彼女は常識を覆す性癖があった。それは「男達の便器になって汚されたい」というものだった。公衆便所に出没し不衛生な便器や床を舐めまくり綺麗にお掃除し男達の汚物、にょう、痰を大量に呑みアナル、マンコ、クチを凌辱され最後にお し っ こ を大放出しイキ果てる…。
C-0028.jpg



SM




変態公衆便所タンツボ肉便器女 月野ゆりあ


DUGADUGA