今回も…昼夜二回のプレイに挑戦した『JUN』さん。夜の企画は「肉便器3」!!男性陣のなすがままに、延々と使われ続ける…。そのシチュエーションにJUNさんは今回も喘ぎ続ける!!男性陣の肉便器になる至福の喜び。一日中、アブノーマルの世界に浸り続け絶頂回数は数えきれない程に…。
C-0002.jpg



SM







肉便器3 -JUN-


DUGADUGA
超明るい子でノリが良かったので呼吸制御プレイを楽しみました。色んなマスクに交換しての呼吸制御で苦しいと感度が増すみたいで少し触れるだけで逝ってしまう超敏感なラバーガールです。意識が朦朧としながら何度も逝かせました。マスクを脱がすとヨダレがいっぱい垂れたり上の口も下の口もだらしない、どスケベラバーガールです。自ら手を使わないイマラチオも最高でした。
C-0003.jpg



SM




呼吸制御されながら何度も逝かされるラバーガール


DUGADUGA
女同士ココロもアナルも許し、美人エステシャンに何度もイカされる。電動歯磨き&「剃毛&玩具挿入でアナルを中心にマッサージして何度もイカせる!可愛くて優しい彼女たちが羞恥快楽の極致に!!(極ヌキ) ※本編顔出し
C-0004.jpg




SM




女性専用アナル快楽エステ


DUGADUGA
すぐおもらししちゃう娘の下半身を徹底検証してみましょう…。その前に、肘と膝の関節をロックしてみましょうか。まずは、両腕を2つ折り。そして床に転がし…両足も2つ折りに…。起きようとしても起き上がれない娘。そのままの状態でテーブルに上がるよう指示。なかなか登れず何度も失敗。ようやくテーブルに登れた娘の股を開きアソコを虐めてやります…。
C-0005.jpg



SM







おもらし女子大生 大 失 禁


DUGADUGA
アナル→マンコ→アナル→マンコの繰り返し挿入に悶絶する人妻達…2穴の快楽に墜落してしまう。他人棒に生ハメ中出しされる美人熟女。「このクソ豚女!てめぇのガバマンとユルイくそ穴を犯してやるよ!!」(BBA)
C-0009.jpg



SM




2穴交互に犯される人妻


DUGADUGA
レズビアン×脱ぷんお漏らしアクメ×アナル脱ぷんマニアック映像!変態M気質な女の子の肛門から豪快な排泄物が飛び出す衝撃!「ダメッ!漏れちゃうから!」肛門から浣腸と脱ぷんが噴出する衝撃をご覧あれ!(バロメーター)
C-0010.jpg



SM




レズ浣腸


DUGADUGA
高慢な人妻に罵倒された男は怒りで非人道的な行動に。暴力や恫喝で威圧し、恐怖を植え付け、抵抗する気力を無くさせ好き放題に穢す。恐怖で支配された人妻は男の汗臭い手で触られ嬲られ、衣服も心もボロボロにして好き放題に犯す!最後は美乳・巨乳人妻12人に中出し制裁。
C-0011.jpg



SM







美人妻 強 姦 身勝手な男に中出し蹂躙された12人4時間


DUGADUGA
美しい人妻・すみれは、男達に体中の穴を汚され、肉便器にされたいと願う淫乱妻だった。メス犬の様に首輪とリード。それに鼻フックをつけられ、視姦されながらのオナニーで感じまくり。そそり勃つチンポを見せられてすっかり発情。喉の奥までチンポ咥える連続イラマに悶絶。大量の精子を口内や舌の上に次々と注がれて汚される。M字拘束されて大量ローター、電マで責められ昇天。連続中出しで淫穴を汚され、悶え狂う!
C-0012.jpg



SM





汚され肉便器妻 瀬戸すみれ



DUGADUGA