【歯フェチ #19】4K新口腔内観察 ☆えりあちゃん☆【全編】by 口腔仙人(Dr. X)
イントロダクションは歯みがきで。長めにしっかり歯磨き、ちょっと血が出てるえりあちゃんのお口。その後、口腔仙人による歯みがき指導。カッコイイ。何ですか、その秘薬って。気になるー!顎が外れた経験から、右顎関節が弱いみたいで、顎関節症でもあるとか。お口の開閉でものすごい衝撃!近くにいたら、音ももっと聞こえそう。今回は念入りにお口をほぐします。骨隆起が口腔内に起こっているお口!!女性で顎が小さい人に稀にみられるケースだそう。実は、えりあちゃん、昔駅で酔っ払って転んで、口腔内も10針以上を縫って、その際、前歯を折ってしまってるそうです。その修復の跡、奥歯のインレイ、チラホラ顔を出す、小さな虫歯。奥歯に詰まった食べかす。唾液はさらさらタイプ。おお、えりあちゃん、開口器の使い方が分からない!!お口が大きく開かないので、開口器をはめるのも一苦労。歯茎が少し炎症を起こしているので、小粒の歯の白さと、赤みの強い粘膜の色味が素敵です。ちょっとでも押してしまうと、血が出てしまいそうですね。右の顎関節が限界に近づいて来たところで、観察は終了です。えりあちゃん、ありがとうございました!!



SM

SM

SM

SM

SM

SM



SM



DUGA
DUGA

【歯フェチ #19】4K新口腔内観察 ☆えりあちゃん☆【全編】by 口腔仙人(Dr. X)


お勧めリンク

SM
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック